軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






四日目。 完結編。。。







3チーのお土産を買いに、
スリードッグベーカリーさんに来ました^^
おとといはお天気悪くて霧雨だったのに、
今日はとっても良いお天気。



なので、早速お店をバックに記念撮影〜〜

みなさん少々お疲れ気味です(^▽^;)







車に乗ったら早々に爆睡状態。



来る時には寄れなかった、佐久平PAの
ドッグランに行くことに。
とっても長〜〜いエスカレーターに乗って
いきます。


良い眺め♪




自然がそのまま生かされたドッグランという感じで、
木や草が生えてたり、ところどころ石があったり、傾斜がついてたり.....で、
3チワもものすごーーくワクワク、あっちに行ったりこっちに来たり。。。で、一時もジッとしてません!
今回の旅行中、たぶんここのドッグランが一番好きだと思います。冒険心をあおられるらしい(^_^*)







帰る日になってなぜかこのお天気の良さ(^.^;)
あぁうらめしい.....

日ざしは強いけど、空気がカラッとしてて
風が冷たくってホント気持ちよかったです。







眠いの必死にこらえてます(笑

チビちゃんズチーム、なんとなく寝姿も似てる^^






お次は駒ケ岳SAに。







ここにもドッグランがあります♪

ワンちゃんの水飲み場。

このよーなものも設置されて
いました。






ドッグランの外にも緑がいっぱい!
嬉しいですネー♪






  

来る時には曇ってて見れなかったアルプスの山々も
今日はバッチリ♪♪♪
なんだか空気も美味しく感じるね〜〜〜






ちょうどお昼時だったので、ここでお食事タイム^^


だんなさんは「味噌カツ丼定食」

私は「山菜きしめん」。美味しかった!!!

3チーには「スリードッグベーカリー」さんで
朝買っておいたオヤツ♪
オムレツだけは晩ごはん用〜〜〜まだまだ先は
長いものネ!








裏手にこのような自然いっぱいの散歩道が
あるのですが、雨が降り始めたので
ゆっくりできませんでした(^_^;)

やっぱり、山の天気は変わりやすいのかなー??

おトイレから帰ってくると、
みんないっつも「どこ行ってたのーー?」と
出迎えてくれます^^







SAを後にし、ここからはまゆの運転〜〜

ジョゼぼんとチョコちゃんは爆睡中.....

多少のことではビクともしません。

やっぱり私の運転が心地よすぎたの
かしら???(笑

ルイたんは放心状態です.....







この日の最後の休憩地になるハズ!?の、
尾張一宮PAに着きました。

あぁだけど、このあととんでもなく長い渋滞が私達を
待っているのでありました( ̄。 ̄‖)

3チーちゃんもさすがにお疲れがドットでてきた
様子。。。。。なのにポーズとらされて
ちょっと可哀相かな(汗)ごめんよ〜〜

それでもなぜか嬉しそうに歩く歩く!

ルイたん、ちょっとでも早く帰りたいのか、
車のある方へグイグイひっばります(笑)

けど、お腹がすいたまゆはここで腹ごしらえ〜
たこやきと、あとコロッケも食べました^^
あんまり期待してなかったのに、すっごく
美味しくってビックリ!!






さてさて、SAを出たのが17:00頃。。。。。
このあと「岐阜羽島」あたりから大渋滞!!!
そう、原因は来る時と同じ名神リフレッシュ工事!
一車線丸々長い距離に渡って閉鎖されてるので、
使えるのは残りの一車線のみ。
しかも、途中のICからうちの4台前に工事用車両が
合流してきた!
これがすっごく遅い、
ずっと50`を守って走行中.....なんだかイライラ〜〜
この車両の前にいた車はみ〜〜〜んな
いつの間にか見えなくなったというのに。。。。。






そんな私のいらだちとは正反対に、
3チーちゃん達はのんびりゆったりおくつろぎ中〜〜〜
この子達が楽しい夢でも見て、ぐっすり眠ってくれてたら
まぁそれが一番いいっか(←すっかり親ばか)


なぜか向き合っておんなじポーズ(^m^*)

わかりにくいけど、
タヌキさんの絵が可愛いです^^

スヤスヤ。。。。。。。

グッタリ〜〜〜〜〜

肉球丸見え、無防備状態。
ジョゼぼん、この場所が好きでとっても
落ち着くらしい。

足がかなりむくんできてしまったので、
チョコちゃんにちょっと場所を譲って
もらい、靴脱いで伸ばしてます。
しっかし、太いなぁ〜〜〜〜〜(爆)







すっかり暗くなっちゃいました〜〜〜

3チー起こすのかわいそうだったんだけど、
私がおトイレを我慢できなくなり(爆)、
予定には入れてなかった草津PA(だったっけ?)で
休憩することに。

観光バスの団体さんとかもここで休憩されてて、
若くって綺麗なお姉さん達に「キャー可愛い〜〜♪」と囲まれ、、、、、ルイたんすっかりご機嫌さん
でした^^

なんと!!![岐阜羽島]から[草津田上]まで
5時間もかかりました(^_^;)もぉ〜〜〜笑うしかない。






でも、ここまで来たらあともうちょっと♪
不思議とこのあとはスムーズに車が流れました^^

朝10時に宿を出て、家に着いたのは夜の12時近く.......
長かったなぁ〜〜〜
帰りは大変だったけど、こうしてみんな病気も怪我もすることなく
無事に帰ってこれたからホントに良かったです^^
いろんなとこに行ってたくさん遊んで、美味しいものいっぱい食べて
とっても楽しい旅行でした!!!
またいつか行けるといいなぁ〜〜〜♪






長〜〜〜い旅行記見てくださってありがとうございました^^

なんだか途中から、ワンコ達の似たような画像ばっかりになったり、

まるでお食事レポート??のようになってしまいましたが、、、(汗)

最後までおつきあいいただいて嬉しいです♪♪





          











ちなみにおまけ画像。。。。。。。

今回の旅行で購入した、我が家への愛しいお土産たち( ̄▽ ̄*)