そとあそび記録
メニューへ
そとあそびIN2002へ
そとあそびIN2004へ
2003年 5/2〜5(Taka−Fは4日に引き上げ)

行先:長野県飯田市 沢城湖山荘(ハートランド牧場)
5/2
夜遅くに、4家族がケータイで連絡取り合いながら
中央道駒ケ岳S.Aに集結(笑)

今回の参加家族は、みよっちさん、takeさん、たひち庵さん、
その夜はS.A駐車場でイスを持ち出しプチ宴会
車に入って寝たのは日付が変わってからでした。

5/3
朝からキャンプ場に向けて出発
早く着きすぎてしばらく待たされましたけど、無事にチェックインしてサイトへ
かなりの広さがありましたし、隣のサイトともかなり離れているので「ゆったり」できました。

                              1泊だけのtaka以外の3方がタープを張ってくれました
                              夕食もウチはタコヤキ焼いた程度で・・・みんなに御世話になりっぱなし(^^;)
                         
                              みんなフィールドで会うのは初めてなのに、なんか初対面と思えない
                              Net上の友人と実際に会う時っていつもそう思いますね。
                         
                              takaはチャコの仕事があるため翌日午後にはアウトとなりましたが
                              残りのみんなは更に1泊して盛り上がったようでした。

                              今になってのレポなんで、はっきり言って記憶が曖昧(^^;)

                              とにかく楽しかった!というのが家族3人の感想です(^O^)

 念願達成!
 関東メンバーとのオフ会開催 
2003年 8/2〜3

行先:京都府 峰山町(現京丹後市内)  天女の里AC
毎年利用してました
これ以降は行ってないですけど、嫌いになった訳じゃないです

もし行かれる方のために・・・
近くにはコンビニもスーパーもありませんので御注意ください。
チェックイン=13時・・・あまり早く入ろうとするとディ料金を求められます
アウト=10時ですが、次の利用がなければ少しくらいはオーバーしても
大丈夫なようです。
夏は川遊びができますが、それ以外は特にはなにも無いところです
子供はちょっと退屈してしまうかも。

以上はあくまでも2003年当時の情報ですので現在どう変わっているかは
わかりません。。。悪しからず<(_ _)>
そとあそび IN2003