そとあそび IN2004
 焚火にハマる!
  「お山」デビュー
2004年 4/10〜11

行先:滋賀県 志賀町  D’swood こもれびサイト

2003年秋にNet上でオーナーと知り合いになり、
11月に下見に行かせてもらいました。

家族3人、即気に入ったのですが当時は冬キャンできる自信が
無かったため、春まで待っての初利用となりました_(^^;)ゞ

これ以来特別な理由が無い限り、キャンプはここオンリーです。


この年は記録を取ってなかったので、
いったい何回行ったのか不明です・・・(^^;)

かなりの回数行ったのは間違い無いんですけどね(笑)

←写真はGWです
YahooBBSで知り合ったナカさん、隆英さんと初オフ会

今ではすっかり仲良くしてもらっている、しょう太さんFとも
ご一緒できました(^O^)
2004年 8/21〜22

行先:滋賀県 山東町  グリーンパーク山東

友人がファミリーキャンプを始めるということで、同行してきました。
残念ながら・・・写真撮ってません(^^;)

情報: 運動公園内にある「オートキャンプ区画」って感じでした。
     ひろ〜いグランドやゲートボール場がサイトのすぐそばにあります
     初心者、ファミリー向き・・・って書いてありましたが、まさにその通り!
 
     サイトは「小」「中」「大」があるんだそうです
     全サイトとも水道、AC電源、テーブル、イス(長椅子×2)、炉付き
 
     今回の利用は「小」でした。サイトに車2台が置けて、テント2+ヘキサタープ1程度の広さがあります。
     料金は人数に関係なく¥5,000−(IN14:00〜OUT翌12:00)  延長は¥500−/1時間
     
     池、グランド、適当な遊具・・・子供は結構楽しんで遊んでました。

     サイト毎に立木2本程度・・・タープ下以外にほとんど日陰はありません
     プライバシーは守られません!(笑)。。。隣との境は背の低い植木のみ!
     サイトは芝ですが・・・育ちすぎ!テントの底が「ごわごわ」しました。
 
そとあそび記録
メニューへ
そとあそびIN2003へ
そとあそびIN2005へ