Rally's clubオフ会 インテックス大阪    in大阪市

                                          2002, 11,  3

大阪南港インテックス4号館でペット博開催 マストさんのブースでオソロウエアーゲット 初めて見た、クリーム色のスコッチテリア
珍しいGシュナのSP色のアルト君 「あんたいったい誰」  by WINE ラリー君を探せゲームは20番目でした。
ラリー君とBILLがご挨拶。 ステッカーいただきました。 ラリーママさんにバンダナ作ってもらいました。
 クッキーちゃん シュワ君 ちゃぴちゃん 皆でクンクン大会
JOY君 ロニー君 ロンタ君
シュアちゃん セナちゃん
ロデム君 天使の羽が可愛いね ゆうひ君
ラッキー君 ユンカース君
リンスちゃん たっくす君 ロビン君
シルバ君 WINEもクンクンご挨拶 ジュニア君
しゅうちゃん ラリー君のサングラス 来年の干支 ひつじさんコスチューム
ペット博に行く途中のシュナに逢ったよ おまけです!  鶴瓶? アフロ犬? 何処かで見たことがあるような・・・・
大急ぎでアップしたのでお名前の間違い、名前判らなかったワンちゃんお知らせ下さいね。