ML琵琶湖オフ会
2002.10.27
  またまたまたまた琵琶湖は良い天気!  マラソンと花フェスティバルも開催されて琵琶湖なぎさ公園は大変な賑わいでした。
  幹事のふーたんママさん、BIGBENさんありがとうございました。
名神大津SAからの眺めは抜群です。 ちゃちゃ君 銀乃介君 日本一の湖、琵琶湖!
BEN君とRUN君 早食い競争 ユンカースちゃん BILLと親戚さんのロデム君
大きなワンちゃん大好きなユンちゃん ひまわりちゃん ジョン君&BILL 風玖君 拓君 朱奈ちゃん
くれあちゃん お座り。待て。伏せ。日頃の躾が試されます。
BILLとWINEは・・・・・(>_<)
セーターとても似合っているね BILLはWINEとちゃぴちゃんに囲まれ
両手に花
女の子に触られて嬉しそうなBILL     MLオフ名物BIGBENさんお手製名札等と花フェスでチューリップの球根もらっちゃいました。 BIGBENさんプロ顔負けの出来栄え
トールペイントの実演とチューリップの球根
無料配布していました。
秋のお花やドイツソーセージ、ビール・
ワインの露天も出ていたよ。
ドイツレストランのオープンカフェは
ワンちゃんOKです。 
今度はランチを食べに行きたいね。