ML琵琶湖オフ会
2002.11.17
  またまた暖かい一日で琵琶湖は良い天気!  
  幹事のふーたんママさん、BIGBENさんありがとうございました。
BILL&WINEです。 ふーたん&ちゃちゃ君 銀乃介君パパに何もらったの? はなちゃんオフ会デビュー
BEN君とRUN君 ちゃちゃ君 ハッピーちゃん 銀乃介君 BILLと親戚さんのロデム君
さくらちゃん ふーたん君 スタンダードのプラッツちゃん スタンダードシュナちゃんにご挨拶
ロン太君 風玖君 ひまわりちゃん 拓君  拓君
クウちゃん マルコちゃん クウちゃん
チャピちゃん
モナちゃん
楽音ちゃん 風ちゃん モク君 マロンちゃん オークションのバンダナ似合っているね
  プリマちゃん シュナ君 プリマちゃん BIGBENさん夫婦昨のリース おやつと計量カップいただきました。
オークション お絵描き競争 ルノちゃん
蓮君 ネロちゃん モネちゃん イブちゃん
松林に囲まれ目の前は琵琶湖〜 他の子見たら駄目でしょ by  WINE チャピちゃんの隣で集合写真 シュナグッズも増えました。