BB-STATION(ビ−ビ−・ステ−ション)へようこそいらっしゃいました!このホ−ム・ぺ−ジは、私個人的趣味である車と釣りの楽しい仲間達の紹介を兼ねたペ−ジです。
最近は、主に車関係が増えつつあります。釣りも昨年は3回しか行ってません。(T_T) 一応、今年はアップもして行く予定です。楽しみに待っていて下さい。

 

私の所属している「日産ラルゴ」オンリ−のクラブ(スィ−ト・ペイン関西)です。Sweet Painのコ−ナ−で詳しく紹介しています。  専用BBS追加   

 

メインは筏のチヌ釣りですが、湖や池のブラック・バスや波止のシ-バスなどのソルト・ルア−まで、色々と楽しくやってます。詳しくは、FISHINGのコ−ナ−まで。

「京都府久美浜のチヌ釣り」追加!

 

こんなんアリッ?

【自画自賛!?デジカメ撮ッちゃいました。】です。このコ−ナ−は、最近起こった出来事や気になる物をデジカメに収めて皆さんに発表する所です。

      詳しくは、自画自賛のコ−ナ−まで。

 

Sweet Pain '04.07.01 新着情報あり!
FISHING '01.11.22 更新 お休み中m(__)m
自画自賛 '02.06.25 更新 こんなんアリ?ベッカムもビックリ! 
LINK '03.10.29 更新

【ブラック・シャドウズ】さんのHP追加!

 

Sweet Pain 関西へのご質問はこちらからどうぞ!→

 

【BB-STATION】の掲示板です。(^_-)が、訳の解らん奴が沢山入ってきたので閉鎖中!m(__)m

車好き&ラルゴ好き!(^_-)

 

このホームページに掲載してある画像・テキスト・その他のデータの著作権はホ−ムペ−ジ管理者が所有するものです。掲載データの無断複製、改変、転載等を禁じます。また、掲示板等にて内容が不適当と思われるものは管理者の権限で削除できるものとします。