教育改革と6.3.3制度 |
幼児期;祖父母と家の宗教・家紋等を含み檀家の意味・人格形成の基礎と礼儀を教わる。 小学校;幼児教育の継続と教育指導要綱に基づく義務教育に特化。 中学校;義務教育と利休・武士の詫び寂びの探求と喜怒哀楽及び家畜と一次産業を含めた「いただきます」の本質と真の礼儀と先祖を含めた歴史と46億年を学ぶ。 高等学校;従前を基本に世界を認め海水を皆無にした月を仮定し,宇宙条約の意味を捉え世界共有範囲と地球を考えた商売の在り方の基本をベースに歴史が繰り返した人としての生活期間を考慮し、人類の永久の平和を考慮できる人格形成を構築させる。 専門短期教育;国の外交,都府市区町村の関与区分と国家規準と法令,世界との考え方と全ての思想と宗教,一神教・多神教等の国家間での思考施策の考え方はエネルギー(火)の変遷と地下資源による競争原理と国家間の区別と差別を整理し宇宙条約を目安に学ぶ。 大学専門教育;ISOに準じた国際的思考力と商売と製造業によるIOT・AI・ITを含めた三次元キャドを用いた自動インテリジェンスとラジコンと電子工学とロボット工学・特許解放による独占を廃止若しくは1年程度に短縮する既得権解除・時代に合致させたベクトルと選挙制度の理解と改廃は時代の要求する格差社会の永久の改革として学び誰もが法案を提言可能とする国民主導の教育を設定する等の改革も含めた規準(成文化)と下位規定を構築する能力を学びダイレクトに国に提言する仕組みも導入させる。 教育現場と生徒と学生の目的を理解し,6・3・3制度のフリー制度で6・3・3・3,5・2・3・3等制度をフリーにし,幼児教育と義務教育の順守以外は1年でも10年で卒業してもよい入学は容易で卒業は難易度の高いハードルにすれば学校教育ツールの定数は不必要で人口密度に比例した教育施設の配置で教育要綱を5000年(廃炉は最低10万年)の範囲で地学・歴史を地質年代評価方法とモホロビッチ不連続面,ロフテック起動で再突入する前に破壊する仕組みを共有し,16km口径で監視し電子回路破壊のフレア現象を科学的に安全を優先させたインターロックシーケンス制御をディフェンスシステムとして機能させて最悪防止の設備に特化させることで可能とする軍需産業の行方も学ぶ。 全て,過去の歴史と仲直りで策定された法律と国連決議は地下資源に起因する商売であり共有化することは宇宙条約に比例しているし氷河期等へのプロセス回避等に注力する。 上記 テーマのEX.として提言記載する。 |