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廃プラスチック処理と廃炉の最終処分場の建設を考察
  処分場は建設前に核燃料サイクルの中で処分とゴミの管理は合意認識される。

 自治体には,寄付金が毎年供与され発電所の中核設備内が安全で300M以上の地下監理の合意の上で新設している。

 廃炉設備拒否が不合理で,廃プラ処理も中国等の受け入れ拒否国の施策で不備を地方に問う理不尽は,企業・事業者が処分場に移動する仕組みを経産省・環境省等が法で施行させる懸案事項。

 設置者は既設許可の施設及び設備はMETIと自治体の合意で最終処分場と監理責任,環境ISO・品質マネージメントシステムISOに準拠した記録の保存が最低10万年以上で事業者毎・発電所毎で実施する責務は電事法等に適合している

 ゴミ(定義されたカーボンニュートラル対象ゴミは除外)処理は内閣府が企業・事業者にゴミ生産後,廃棄・投機する無責任者(社)を皆無にするIntelligence社会が科学処理する法の施行で機能させる。