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 沖縄と9電力事業者が他の事業者に規制するシェア配分
 電力事業は200百以上の事業者が登録,発送電分離,電力自由化,50Hzと60Hzの自由アクセス,再生エネルギーによる土地活用が実施されている。

 ブラックアウトを含めた議論で,電気の売買において9電力と国及び電源開発が保持するベースロード&デイリースタートストップ&ウィクリースタートストップ&水力&風力&水流&バイオマス&太陽光&原子燃料を含み発電技術は多岐にわたる。

 ベースロード電源と電気の充足不足の凹凸補完を9電力の個別制御から融通の自由から全国規模に拡大し,産業用を含めた絶対発電量から故障と定期点検期間を含め安全係数によって安定流通が計れる。

 JR,鉄道,地下鉄,物流に係る列車の事業者はベースロード電源を必須とし発電事業に参入できる。

 鉄道は自動車の代替でバスとハイヤーが補完し,地域はバスとハイヤーの代替として自家用自動車が機能している。

 物流は,小型・中型・大型・トレーラー・空輸・船舶・鉄道が主流で大型は燃料電池搭載&自動運転は11月1日から「みちびき」4基が起動,トラクターも含め機能向上と人工減対策,働き方の変遷は四半世紀内に起こりえる技術である。

 技術革新において,一般家庭&鉄道会社&電気使用量が高い企業が発電設備を構築することでブラックアウトのシーケンス制御を率先,産業・ビル・病院等は個別に発電用(温水)ボイラーを保有している。