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福祉部会

英語の入試制度と国語・数学の論文がた記述方式の導入【マークシート方式に付加】
 首題の件,方式と採点者のアンバランス,専門学科の1000万円/年度の支払い個体差で使用語彙センテンスで英語入試に民間企業の介入を遅延する判断が下されている。

 入学の容易さと進級の難易度を向上させることでバランスを取り,高等教育の支援施策と卒業試験論文のハードルを高めることで一時の心配を偏差値の高い高等学校でのToeic【国際コミュニケーションの英語能力テスト】等の一級レベルに相当する950点以上の者(しゃ)も存在する昨今,入試時期について議論することはナンセンスとしてよい。

 義務教育から高等教育における学生は修士課程・博士課程のプロセスによって教授若しくは名誉教授にノミネートされるので,教育委員会では上位の職員は
Toeic制度での900点以上の点数を得た陣容を教頭以上教育長の条件として1級以上の条項を法制化することが適切である。

 水平展開し他の資格試験方法とのバランスは専門の教授・名誉教授による合理的な手法を用いて,当事者の信頼を得ることが適切で,国語と数学は先進国,百済の国・漢文・ひらがな・ローマ字等日本文学,インド等の数学への要領は異なっても誘導した数値はすべて同一で論文形式はマークシート方式よりも適切で,鉛筆を転ばせて記入できるより,論文形式を全ての科目に英検一級以上相当の内外の陣容を採点者にすることで,自己採点レベルで国の方針を覆せることのない有識者が採点することで落着させれる。

 通用語は数学・国語を同様に扱うことの必要性と先進国の文献を通して見聞を拡大するうえでの初歩ツールで,接することと研究者・学生には必須とされている。