終戦から昭和初期まで荷車と牛馬を用いる農耕の風物詩で掲揚され令和まで啓発努力がされている |
岐阜羽島駅と相生駅の設置は,代議士の力量とされるが「造船事業」が存在していた影響もあり,他都道府県の停止駅がなかった地域の説ともとれる。 戦後の風物詩は,ユーキャンの学習ドキュメンタリー画像から全国共通と考えれ,道幅は狭く荷車と牛馬の脱糞は普通で悪臭がしていた。 今日,の文化と家並みと区画は税金投与で京都の街並みのように整然と計画的に進捗してきている。 大東和戦争までの人殺し,官民の犠牲は内外で発生していて,戦争の経緯は原子爆弾投与で昭和天皇の玉音放送によって民間の犠牲者が減少したことは学んでいる。 軍部のくすぶりとその影響力の結果は,その後の常任理事国等への関与から推測でき,マッカーサーの采配と吉田氏の采配もあるが憲法と省令等で現状が存在し,聖徳太子の遣隋使や遣唐使「小野妹子」の時代も配慮伝承すべきである。 原子爆弾の悲劇もあるが,メルトダウンの被害は原子爆弾を超えるとされるが,官民のミスジャッジと無責任によってあと送りされる状況は,参議院制に遷移する前の「貴族院」であると不合理が是正されているかもしれない。 全て,廃藩置県と同じ年齢程度の造船事業の影響は少なからずありえる。 旧駅と新幹線駅を知る私は,市街の遷移と現住所近郊において,田・畑・山・川・沼・墓・林が存在しアクセスもままならない辺鄙地域で地域間のアクセスもリンクしていなかった。 山手・汐見台の存在は無く,山林・田畑・雑木林等が点在する様相から現在の地域名が構築され多くの税金投与がされ現状がある。 全て,新幹線駅の設置が影響し実写真とマップから古文書の閲覧で歴史の勉強を2000万年前程度の隆起と浸食を地学学習から学ぶことが適切である。 一朝一夕で現状の市街が全国に構築されていないことも,戦争の歴史伝承以外の情報DBとして認識することが良い。 古文書で示される,歴史は漁村・林業・農業を基盤に,樵(木材・竹材・斧)→機械化,農(牛・馬・クワ・鎌)→機械化,櫓船→鋼船・トローリング・遠洋・底引,等に発展し焼き畑から定着農業に進化し定量の収穫を得れる。 地質学は,エックス線望遠鏡や地質年代測定法の出現で歴史は遷移し,アインシュタインの仮説が映像化されブラックホールが視認できる時代である。 農林水産業以外の職種も近代化され,商法も進化し架空通貨やロケットを含む宇宙基本法の施行と宇宙開発のルール化が進んでいる。 税が物々交換→穀物→鋼銭・紙幣・手形→クレジット・架空通貨→顔・指紋・静脈・瞳・DNA認証に遷移し多様な取引の構築と常態化があり,月商法のルール化と宇宙開発の激化が現代の商法として存在する。 重要文書で税金投与された多種多様の公的事業は,個人采配の規制と官公庁の許可制が踏襲され記録による紐付きエビデンスでアカウンタビリイティーが構築証明される。 このことで,歴史認識と事業エビデンスが保持され旧来からの紐付き記録がのこされ官公庁を含有し企業の履歴が官報・紳士録で残される。 公文書の捏造・改竄は歴史を正当化できない一つの悪として法制化される。 |