2017年 相生市パブリックコメントの応募 |
(その2 国土利用計画) |
首題の件,陳腐化した計画はISOと国家責務と下位組織(地方行政組織)が運用可能とする 範囲を県と12区の組織を活用することで原資の誘導により基盤は構築可能である。 予算ありきで国土利用する基盤は、適切なツールに則る国法と地域市区町村に適用可能な 特別法の存在を確実に理解し,日本国の東京集中と同様に一極集中型を計画するのか市役所と 官公庁官舎の近郊を適切に権限配置,家長制度と核家族制度のバランスによる農地保存管理手法, 住宅の専用(一種・二種等の区分)地域別にその地域住民の特性を鑑みペーロン主導・牡蠣 海産物主導,教育主導,農産物主導、観光主導、柚子主導,等容易に計上可能であり一次産業 から六次産業まで考慮し特産品をベースに物流とディストリビュートするシステマティックな ICTツールの活用を確実に浸透させるトップダウン型の行政監理は最近のハイテクであり同時に セキュリティー強化を含め文明の高速化と地球温暖化を世紀ビジョンを誘導導入設定し、 先取りした電線格納と狭隘ロードの活用を水と電気の導線管理を適切にすることと、今後 ハイテク技術の集中によるドクターヘリの拠点等の設置と水平線の変化に対応する国土利用 若しくは抑止防御策の施行工事計画と移住を市内で可能とする国土利用を日本国の都市一極 集中型の偏析行政を鳥瞰した政と国土利用計画は先見の企画スキルが適切に発揮されないと 市の100年先が暗礁に乗り上げることになる。 予算(地域の実力)に追従した計画は合理的であり,ギリシャに匹敵するキャッシュの管理は, 印鑑と住民票のセットの証明で担保させる法律による砂の器と同様に湧き上がる累積個人原資が 担保する一つの手法として存在しているが年金原資の運用の失敗に対しての担当機構の責務も 追及していない。 地域における政への不満を解消する渚ホールの長期貸借契約期間とその立地,その妥当性に関する 鳥瞰による評価は市外住民の理解を得ることも政の手段として中心市街以外の地域の住民の支援を 得れる国土利用を優先することも必要になっている。 心臓と手足の血流がベクトルを合わせた健康は,動脈と静脈のように送る帰るの循環機能が 適切でないと滅ぶのが通常の因果である認識をする。 したがって、すべての企画と立案の許容は市内住民の要望であり、設置後の移転は皆無であり 「後悔先に立たず」のことわざとおり不要の長物もしくは基準に合致しない陳腐化の建屋の 解体は代替建屋の竣工と同時期に廃棄解体することを住民感情として存在しているし移転 できない建物計画は慎重にする。 当然,4万人以上の住民が3万人組織の政の企画に網羅する項目は劣化する上水道と下水道の 更新監理等が優先されて電線と自由化は同時に日本国内の行政再配分効果による地域優先の 時代優劣は,地域住民の増減で異なるので適切な洞察力による設定が必要となっているので 四半世紀ごとのビジョン設定による長期PLANの必須課題である。 |