2017年 相生市パブリックコメントの応募 |
(その3 都市計画マスタープラン&市民病院) |
PDCAによる機能サイクルと計画実践活動の実行による評価年度ごとの成果と再構築プランを 再構築するための組織は必然として地域自治体と利害関係のある企業組織と官民一体と なった役割分担と評価を第三者機関に評価させる三者以上の監理リンク組織による企画と 立案の実践評価による成果年度もしくは再設定する官公庁の節点におけるPDCA検証評価を 確実に廻し長期ビジョンの妥当性評価は国政と世界の環境と勢力バランス評価によって エネルギー再配分と各種のシェア比率の変遷と環境汚染の規制制限,IOTを含め自動運転を 設置の予感等適切な先進地区の政の計画企画の内容に遅滞することなく比例したスピード感を プログレスに網羅遂行して行く環境とその課題プログラムの妥当性評価を確実に市民と一体と なって進めていくことが長期ビジョンと市の中心的基盤の行方を左右する。 しかるに,税金収入と貸借による資金調達の確実な右肩上がりが適切であり4万人をベース とした行政と情報化処理時代の縦組織の鈍化を確実トップダウンによるICTツールで電子化 を促進させる施策とペーパレスによるマイナンバーカードの先を予見したマスター計画と 斬新な将来ビジョンと道州制の採択と地域疲弊を近隣都市と市区町村がリーダーシップに よる改全する提言と実行可能とする環境を適切に許容する制度が必要である。 相生市の南北に至る各地域ごとの特性を確実にした市政の施策のあり方をバトンタッチする 仕組みと内容の陳腐化管理しよる業務改善と同時に斬新な改革プランによって市内全域の ネガティブ意識の改革を先導したテーマで再設定していくPDCAを確実にしていくことと 継承させることをシステム化によって頓挫させないことが内容を政権と官僚組織そして 民間組織が確実に管理することで目標を四半世紀毎に達成したことを報告可能とする 計画が必要である。 地域創成の裏側には一極集中と日本国民の意識のトータルバランスと黒田氏の管理手法を 直接合法として資金調達のリスク軽減の施策による補完の常態化は継続すると断言できないが 国と地域のあり方は共有と相互のバランスによる国主導であり,一地域の富裕と計画の 完成時期に大きく差がでることはありえない。 世紀ビジョンの行方と結果を自己が検証することができない 計画への注力は世界を見据えるほど重要テーマである。 |
首題の件、配慮する項目は産婦人科医療の存在と乳幼児の専門医療にかかる市内の充実した 医療機能が存在しないと聞くので、出産と幼児以上の年齢の市内での医療に関する機関を 含め総合リソーススキル設備の充実に充足感を得れるように市民の要求を確実にセット することを企画することが急務であり子供の充足と市内定住の理想に関しての政の指標にも 従順であるべきである。 |