HOME
プロフィール ブログ

 
ワイン君出演 ウイン君出演
ウイン君出演サスペンス放映の映像


 〔京舞妓殺人事件 2〕でサスケ役で出演!





TV放送されたウイン君の出演場面をこちらでご紹介させていただきます♪


ウイン君は銀 粉 蝶さん演じる女将の飼い犬役!なんと3匹のメスに子供を作った
プレイBOY役なのです(笑)京都の畑中で撮影



池上季実子さんとも共演♪

小野武彦さんとも共演♪


宅麻伸 さんとも共演。京都の扇子屋さんで撮影しました。







ウイン君、画面いっぱいにアップになりましたぁ(笑)


スタッフの方々には本当に良くしていただき、俳優さん、女優さんにも
ウイン君を抱っこして頂いたり、記念撮影を一緒に撮って頂いたりととっても楽しく撮影に参加させて頂くことができました♪
ウイン君の俳優ぶりも堂々としたものでしたよ(笑)



ページの先頭へ
Copyright (C) 2006 ANGEL★PARADISE. All rights reserved.
サイトマップ
お問い合わせ