グランディア1再プレイ日記、その2

20020718
渡航船で船乗り見習いなジャスとスーちゃん。
甲板掃除だ!チャっチャッチャッチャッチャラララーラー♪
…遅い!>自分
くそうっ苦手なんだよぅ!!(笑)
そして、フィーナちゃん登場。
ジャスとはハイタッチ無しの握手でご挨拶。子ども扱いされちゃったよー!


20020719
渡航船、止まっちゃいました。
幽霊船退治にレッツらゴー!!
美形でカッコよくて悪の魅力満点なカゲのあるイカキングをやっつけました。(笑)


20020720
ホントにちょびっとしかできなかった。
エレンシア大陸が見えました!
以上。
ああああ〜〜!15分くらいしかできなかったのよー!(泣)


20020721
エレンシア大陸へ!ニューパームへ上陸しました!
ジュースを飲んで市場を冷やかして、あちこち港を見物。
それから、ニューパームの街へ。
冒険者協会のバカ殿、パコンさま!ヨヨヨ〜ン(笑)
病弱なクララちゃんへ手紙を渡して、一ヵ月後のサンバカーニバルを前に
がんばる女の子たちを見て、甲羅ラクダがボヘーと吠えて。
そして、フィーナの家でパンツを発見!
ご飯食べさせてもらった。そこにヨヨヨ〜ンとパコンさまが!
ジャスがチャン先生にやっつけられたトコロで今日はオシマイ!


20020722
「風の吹く場所は誰にも決められない」
というわけで。
ニューパーム教会ウラの地下通路を通って、パコンとフィーナの結婚式に乱入。
チャン先生をやっつけて、ジャスとフィーナの結婚式になっちゃいました。(違)
前の冒険者協会の会長ガウスさんとジャスのパパとドクロのリリイは
いわゆるサンカクカンケイとかいうヤツだったのでせうか?
それとも、同じコトが過去にもあったのかなぁ?うひひ。

フィーナの家で一泊。朝になったトコでセーブ。
今日はここまでっ!




前のページへ grandia-index 次のページへ