チェンライ

妻が滞在しているホテルにお邪魔して、観光してきました。この時点で妻は1ヶ月半過ごした
町ですので自由自在です。レンタルサイクルで周れる位の小さな町です。でもBig−Cがあっ
たりコンビニもあり生活に不便は全くなかったそうです。ナイトマーケットも楽しかったです。
妻の滞在しているホテルは生活感がすでに存在し快適でした。同居人のヤモリも元気でした。

ワット・ロン・クン
バスターミナルからバスで25分程。真っ白な不思議なお寺です。1997年から建築中との事
ですが、まだまだ仕上がっていない感じ。若いデザイナーの作品らしく本堂の中には不思議な
壁画が描かれています♪ウルトラマンとか♪楽しい絵でした

真っ白で綺麗な外観 

バランスの良いワットですね♪

ワット・プラ・シン
本当に落ち着いた雰囲気の綺麗な寺院です。伝統を感じます。

小さなお寺ですが格式が高いそうです。 

本堂の中はとても良い雰囲気でした。  

ワット・プラケオ
お寺の周りに生い茂るヤシの木がとてもいい雰囲気です。本堂裏には大きな黄金のチェディー
が見られます。

ヤシの木が不思議な空間を演出してくれます。
多くのお坊さんがいました。

市場散策、なかなか賑やかな楽しい市場です。妻おすすめの串焼肉とても美味しかったです♪