戻る
Z
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4
[No.17] こちらこそ!マントは大活躍しますよ〜
マクベス 2005/07/04 23:49:57
カラフルなドレッシーなマントは今回の舞台の
見所の一つです!遠く秋田から届きました
素敵なマントを是非お見逃し無く!

ありがとうございます。またお願いします。
削除キー
[No.16] お世話になっております
cloaktaito URL 2005/07/04 22:58:06
マント製作でお世話になりました。
楽天広場のHPに劇団ZERO様のご紹介を、
させていただきました。
画像も掲載させていただきました。
ポスター画像完成しましたら、
また宜しくお願いいたします。
公演頑張ってください!!
削除キー
[No.15] 第1回目リハーサル
りえぞう 2005/07/03 23:29:42
疲れた!
とにかく疲れた!!
声もヘロヘロ 身体もクタクタ ・・・
スタッフの方々の目にはどんなに写っただろう?
色んな不安と楽しみと葛藤が入り混じる。
さあ、この一ヶ月が勝負だ。
気を抜かず、気合を入れて、稽古するぞ!!!
削除キー
[No.14] 第一リハーサル無事終了です!
マクベス 2005/07/03 23:29:18
今日は蒸し暑かったのでみんな大変な汗でした!
夏の公演なのにまんな厚いマントを着てます。
これから作品がどれだけ成長して
いくか楽しみです。
削除キー
[No.13] 書き込みなんてするの初めてで・・・
マルカム王子 2005/06/27 23:48:39
ちゃんと書き込み出来るかな!?
これで良いのかな?
めちゃくちゃ時間かけてこんな事してるけど、
そんな暇があったら衣装の飾りつけとか、
イケメン修業とかしろってかぁ
取りあえず8月14日お楽しみに
削除キー
[No.12] 稽古ニュース 演出のこばなし
マクベス 2005/06/25 16:41:14
7月3日に第一リハーサルがあります。いよ
いよ作品で生まれてくる瞬間です。演出上
一番楽しいときかもしれません。
これから役者さんは生き生きと生き出しまるで
飛び出す絵本みたい(笑い)さて今日は音の
きっかけ表をつくろうっと!
王剣に巻く布は誰かもってるんかなあ?
削除キー
[No.7] こんにちわ
マクベス 2005/06/23 10:13:04
かりんさんいつもありがとうございます。
これから稽古もたけなわに入りましてどんな
作品になって行くのか楽しみでもあり、
不安でもありです。学生のときのマクベスは
どんなだったんでしょうね。見てみたいです!
削除キー
[No.7 - 1] Re: こんにちわ
かりん URL 2005/06/25 10:19:04
高校の時のマクベスは私は裏方(音響)だったのですが
初めて演劇に触れた作品でした。
マクベス役の子は野球部のピッチャーで(笑
意外にも凄く上手くて彼の才能に
クラスみんなが驚いたと言う懐かしい想い出です。
舞台がこんなに面白いものだと知った
演劇との出会いの作品なのです。
友達は演劇部部長だったのに当初は関心無くて(^^;
彼女と高3の時一緒になって文化祭でやったんです♪
多分ボロボロの台本がまだドコかにあるかもしれません(>ω<)
削除キー
[No.11] マクダフよ
マクベス 2005/06/24 00:37:37
団員が参加できないでなんとしょ?舞台裏の
秘話などこそっとのせましょう!
今度の衣装は素敵!?
削除キー
[No.10] マクダフよ
マクベス 2005/06/24 00:36:58
団員が参加できないでなんとしょ?舞台裏の
秘話などこそっとのせましょう!
今度の衣装は素敵!?
削除キー
[No.9] 初参加〜!!
りえぞう 2005/06/23 21:35:10
団員が書き込みに参加しても良いでしょうか?
自分も今回の舞台作りにドップリと頭まで
つかっております。観て下さる方すべてに
感動していただける作品に仕上がるよう、
頑張ります0(^^)0
お楽しみに!!
削除キー
[No.8] こんにちわ
マクベス 2005/06/23 10:15:36
かりんさんいつもありがとうございます。
舞台づくりもいよいよこれからが本番です。
どんな舞台になるか楽しみです。
学生のときのマクベスはどんなだったんでしょうね
みてみたいなあ!
削除キー
[No.6] 初めまして♪
かりん URL 2005/06/19 20:10:56
この記事は削除されました。
削除キー
[No.5] 初めまして♪
かりん URL 2005/06/19 20:10:54
本日弟よりチラシを預かりまして
このページを知りました。
ので、早速足跡残しに来ました。
今年は日曜日なので落ち着いて
ゆっくり観劇出来ると思うととても嬉しいです。
高3の時の文化祭でやった『マクベス』なので
とても楽しみです(^0^)
素人がやったのと比較するなんて気は毛頭ございません!
ただやった事のある内容なので
とっても親しみがあって楽しみにしています。
頑張って下さいね!
削除キー
[No.4] ありがとうございまーす!
ZEROです 2005/06/09 00:35:32
観て楽しめる作品になればと思っています。
少しオカルトの部分も夏向きかも(笑)
殺陣はこの夏いい汗かいて見世物になるまで
稽古に励みまする。
削除キー
[No.3] 祝!ホームページ開設
ま〜 2005/06/08 20:29:06
チラシに載っていたこともあり、ちょこっと覗いて
みました。(ちゃんとブックマークしましたよ。)
今回も(王道)シェークスピアということで。。
こういう時でないとマジメなのは観ない(集中力が
持たない。)ので、いい機会ですね。
殺陣を習ってきたと聞いているので、その部分は
期待してますよ〜(笑)。
削除キー
[No.2] 最新情報!携帯サイトができました。
劇団ZEROより 2005/06/06 23:56:49
https://www.eonet.ne.jp/~zero3/keitai
です。ブックマークに入れてね!
削除キー
[No.1] テストです
市川  2005/05/30 16:10:24
テストです
削除キー
[No.1 - 2] Re: テストです
Mariko 2005/06/03 17:41:12
新作、楽しみにしています。
削除キー
前へ  1 2 3 4
管理者メニュー


ヘルプ