戻る
Z
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 次へ
[No.37] 良かったです★
トモ 2005/08/14 23:23:19
劇を観るのは小学校以来だったので、
すごく新鮮な気持ちで観ることができました。
シェークスピアのマクベスは物語すら知らなかったのですが、
わかりやすくテンポもよく話に入りやすかったです。
次回作も楽しみにしています!
これからも頑張ってください!!
削除キー
[No.36] 仕込み完了しました!
マクベス 2005/08/14 01:09:13
皆様お天気は少しあやしいですがお気をつけて
団員一同お待ちいたします。
削除キー
[No.35] 明日の公演楽しみにしています
blood_cape URL 2005/08/13 22:21:13
いよいよ明日本番ですね。
行けるかどうか微妙でしたが、千葉から
超遠征ですが会場へ足を運ばせて頂く事
になりました。
素晴らしい公演になると良いですね。
マントを思いっきり翻して迫力の演技を
を期待しております。
削除キー
[No.34] がんばって下さい♪
かりん URL 2005/08/13 16:03:35
いよいよ明日ですね!
今日は団員K君の家に泊まるので最後の書き込みに
なりますが
明日は楽しみにしています。
夏風邪にダウンしていたのですがナンとか舞台までに
治って間に合って良かったです。
明日の舞台成功を心より願ってますm(_ _)m
削除キー
[No.33] がんばって下さい♪
かりん URL 2005/08/13 16:01:28
この記事は削除されました。
削除キー
[No.32] 演出ノート
マクベス 2005/08/12 23:43:12
無事大道具積み込み終了しました!
明日は組み立てです。わくわくします。
皆さんをどんな館でお迎えできるのでしょうか?
今度の舞台は是非皆さんと一体となって上演したい
と思います。最初のシーンで是非声をおかけください。
な。盛り上がると思います。
削除キー
[No.31] 劇団ZEROの皆様、けいさん、りえさん
Arisuke 2005/08/11 17:07:55
マクベス、いよいよですね。
昨年はディズニーオンアイスに走ってしまった私達、、、失礼いたしました。
今年は行きます。ZEROさんの観劇は初めてのなので、親子でとても楽しみにしています。
頑張ってください。
削除キー
[No.30] がんばってくださ〜い♪
ま〜 2005/08/11 15:04:13
今回も客席にキャストが降りてくるとのことで。。
触っちゃ〜ダメですか?(あかんて。)
中には学生時代、声だけで窓ガラスを割ったという
すんばらしぃ〜伝説と持つ人もいらっしゃるようで(笑)。
そんな人に横に立たれて、セリフを言われた日にゃ〜。。

まぁ、いづれにしても皆さんの健闘を祈ります。
削除キー
[No.29] 演出ノート(2005マクベス)3日前
マクベス 2005/08/11 10:37:53
昨日最終稽古を終えました。この作品はやればやるほど
奥深いです。もっとやりたいことややるべきことが
あふれてきます。あとは会場にて最終仕上げを行いますが
作品は一応完成しています。団員の無事を祈る気持ち
作品が世に誕生し皆様とお会いできる幸福感。
期待と不安が混ざりあがるテンションを抑える
日々です。明日は道具の積み込みです!
削除キー
[No.28] お答えいたします。
劇団ZERO 2005/08/11 10:25:23
料金をいただいて公演する以上プロ意識を持って
舞台づくりをしていますが、大半は他に仕事を持
ちながら舞台を支えています。
削除キー
[No.27] 質問
美佐子 2005/08/10 21:05:20
ZEROの役者さんたちはプロの方達ですか?それとも仕事を他に持ってらっしゃるのですか?
削除キー
[No.26] 最終リハーサル無事終了!
劇団ZEROより 2005/08/08 01:16:49
真夏の公演もいよいよです。今回は男性キャスト
も増えていますので迫力のある舞台をお見せできる
のではと思います。お盆映画もよいですが生の舞台も
是非ご覧いただければと思います。すずしい
市民会館で是非、納涼観劇を!
削除キー
[No.25] すごいサウナ効果!
マクベス 2005/08/01 10:54:11
真夏にマントはサウナ以上の効果ですよ。
おかげで団員はみんな美しく(微笑)
今回の一番のみどころは美しいマントと汗かも
しれませんねえ。舞台の出来栄えはなかなか
気にいっています。代表作になるよう全員
最後の追い込みですう。
削除キー
[No.24] はじめまして
blood_cape URL 2005/07/31 21:49:54
cloaktaitoさんの御紹介でこちらに来ました。
公演もう間近ですね。(^.^)
マントを翻して素敵な舞台になる事を祈っております。
削除キー
[No.23] お知らせします!
劇団ZEROより 2005/07/31 00:43:59
公演時間は約2時間です。
4時半開演6時半終演予定です。
削除キー
[No.22] マッチャン
釣具屋 2005/07/29 15:29:53
まっちゃん、がんばれ〜〜〜〜
削除キー
[No.21] リンクありがとうございます。
劇団ZEROより 2005/07/11 00:55:09
衣装や役者紹介は是非実現したいと思います。
本番の舞台写真も載せたいです。
後一ヶ月でいよいよZEROマクベスの誕生です!
これから稽古の度に作品が生きてくればいい舞台
になると思います。今回は客席に何度か役者が
降りていきます。お楽しみに!!
削除キー
[No.20] リンクしました♪
かりん URL 2005/07/09 11:47:35
こんにちは。
勝手ながらリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳無いです。
サイトの充実、楽しみにしています。
やっぱり役者の(簡単でもいいから)プロフは
必要だと思うんですがどうですか〜?
それとかあの豪華絢爛な衣装の写真とかも
あったら見たいです♪
削除キー
[No.19] 宣言しまーす。
マクベス 2005/07/06 00:53:09
今回のパンフレットは、すこーしグレードアップ
します。確かにチラシとの差は激しすぎま
すよね!悲しいィ。
上演時間は約2時間(休憩含む)です。本場では
マクベスは2時間程度でやるらしいです。お楽しみに!
ホームページも増やすぞー!注文してくれると
とても嬉しいです(ニコニコ)
削除キー
[No.18] おっと!
ま〜 2005/07/05 14:31:30
久しぶりに仕事の合間に(殴)のぞいてみたら、
コメントがかなり増えてますね〜。(ちゃんと
仕事はしてますよっっ。優秀ですから)←自分で言うな!

ところで、今回の上演予定時間はどれくらいですか?
長いと、いくら間に休憩時間を入れてくれても
“長かった〜〜(´ー`;)”っていう印象が。。。
それと、今回こそ!パンフレットをヴァージョンアップ
してくれますか?チラシがだんだんよくなってきてるのに
パンフが貧相なままだと。。。この掲示板上で宣言して
頂きましょう。言ったからには、やらざるおえなく
なりますからね〜〜。ふふふ。(←アクマ)
今は忙しいと思いますが、少しずつでいいので、HPの
充実も図っていって下さいね。見る所が少なくて寂しいわ〜。
以上、注文の多い『ま〜』でした。
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ
管理者メニュー


ヘルプ