和太鼓奏者 夕田敏博
高校の時

これは高2の時
ブラスバンドに所属してまして、
第一回目の定期演奏会です。
思いおこせば今こんな仕事してるのも
全てここからはじまったんだなぁ。。。
と思います。

夢乱トリオと
東原力也さんと

当時深夜番組で「夢の乱入者」ってのが
あったんですわ。
高校でドラムにはまってからビデオに録って
何回も見てました。

そんな憧れのミュージシャンと初めて
ジョイントコンサートで共演したのが
この写真です。

かなり舞い上がって
写真も一緒にとってもらい。。。。
サインも全員に書いてもらい。。。。

でもそんな人が目の前にいて
しかも普通に会話できるとか
そらテンションあがるよねぇ!!

組太鼓
和太鼓スーパーユニット侍
バスローブ和太鼓
ミラーボール和太鼓
和太鼓セッティング
かつぎ桶の舞
和太鼓スーパーユニット侍です
侍だけに毎回7人編成で
本番に挑みます。
このユニットはメンバー全員が
ソリストってゆうことが
他のグループとは違うところ。
1人で仕事こなしてる人が
7人も・・・・・・





濃いです。
とりあえず
いっぱい並べてます

なぜかお笑い担当みたいになってます。。。

よく見ると寝てます

部屋でリラックスしてるのではありません

本番中です。

これも仕事です。。

まるで絵画のように見えませんか?
ヨン様スタイル太鼓集団
ドラム&和太鼓

ディナーショー
しっとり聞かせてます

みんなでヨン様になってます。

屋台で重く一杯

九州公演に来たので
屋台にくりだして乾杯してます。

和太鼓プロレス

時には戦います

松井誠さんと
京唄子さんと

松井誠さんと歌舞伎座で
1ヶ月公演が終わった後の
打ち上げパーティーです。

五木ひろしさんと

翌月続いて
五木ひろしさんと
1ヶ月公演がありました。
また打ち上げです。

飛行機からおりるとこ
和太鼓トリオ&アフリカンパーカッションチーム

インド公演

朝 昼 晩 

カレーでした。。。

機会があれば
また行きたいなぁ。。。

凱旋門
フランスの母
フランス・ルクセンブルグツアー

フランス・ルクセンブルグツアー


2週間ほどかけてあちこち演奏しに
いきましたが、
観光したのは
出国の前日のみでした。。。。

和太鼓Duo
組太鼓

四神 & 四神WPB Combination Live Tour 2008〜2009

伊藤弘典主催の和太鼓グループ

リハの様子です。

気合はいってるように
見せてます。

デビュー当時からの付き合いで
お互い全てを知り尽くしています。

※ 変な関係はありません。








ページのトップへ
ページのトップへ
ページのトップへ
ページのトップへ