=レース結果報告2001=
 
★この年は初参加の方も多く、それなりの結果も残せた年だったと思います
鈴鹿では、4耐のメカニック&サポートというなかなか普段では
味わう事の出来ない緊張感も体験出来ました。
次年度のレースに新たな希望を燃やしつつ、2001年を振り返りました★

☆5月13日 (SUN) サテライトステーIN近畿スポーツランド
今期第2戦のミニバイクレース・サテライトステージが
近畿スポーツランドにて開催されました。
今回の目玉は、レース初参加の「藤本氏・西本氏」。
こちらのコンビ、ミニバイクをはじめて約2ヶ月!
しかし結果は、少々台数は少なかったとはいえ、堂々の第3位!!
今回のもう1チームは「ステージ2」クラスに参加。(重森・田村・店長組)
結果は、約35台中・第9位と、大健闘でした。今度は、目指せ表彰台!!





☆7月21日(SAT) 8耐WEEK 鈴鹿NK-ST2時間耐久ロードレース
今年の8耐WEEKは、鈴鹿にて2耐のメカニック&ヘルパーに行ってきました。
なんと言っても暑い…。と思いきや、ピットの中は思いの外涼しい(笑)。よかったよかった。
そして、今回の参加はNK‐STというクラス。
2時間のレースとは言え、とっても本格的でその迫力は凄かったです。
チーム自体も本格的で、ライダーや監督・メカニック、みんな一丸となって
頑張りました。タイムキーパーだった私(ヨメ)は、すっかり日焼け(涙)
2時間を走りきった後は、さすがに感動モノでした!!
(肝心の写真がピンぼけでごめんなさい(T_T))



8月11・12日
(SAT・SUN)
サテライトステージ・夏休みスペシャル
  IN近畿スポーツランド
今期の第3戦は、サテライトの夏休みスペシャル!
出場したのは、一日目=重森・谷口組 
二日目=田村・店長組&西本・藤本組
今回撮影と取材が出来たのは、二日目だけだったので、ステージ2クラスの画像はありません。ごめんなさい(^^ゞ
西本・藤本チームは、レース参加2回目でした。
前回に引き続き、大健闘!!
結果5位と頑張ったのでした(^。^)
そして、今回頑張った店長&田村組。
いつもの店長ロケットスタートで絶好調!
その後、後半は「何ゆうてんねん記念物」チームと大接戦末、
なんと、2位と久々の表彰台を勝ち取ることが出来ました!!
しかし、物凄い接戦だっただけに「くやし〜っ(>_<)」
次回は、一番上に立って「わはは!」と言いたいですね。
とっても楽しい1日になりました(^^)



12月23日(日) サテライトステージin近畿スポーツランド

←なんだか季節感ないのですが
 これはタイヤと枯葉なのです。
 冷凍庫に入っていたみたいに
 真っ白になっていました(^_^;)

毎年の事ながら、この日は本当に寒かったのです。
でも、なんとなくハイテンションなってしまうこのレース
個人的には、お気に入りなのです。寒い中、みんな頑張って走りました。
後で食べたお鍋が、とっても美味しかったです!!
結果は、大転倒なんかもありまして、来年に向けての決意を固められた締めくくりでした(^^)。

←レースで走っているのに
3人並んで、雑談中(笑)。
ほんわかム〜ドです。
↓(右)ほんわかついでに、
サンタさんも走ってました!
ほんわか〜…(゚o゚
↑普段、服とか着ないユウも
この日は、巻かれたマフラーが
なんだか気持ち良い様子です。
→寒いのに、みんなの走りは
熱かった…。





★あっという間の2001年。レポートが遅くなってしまいましたが
12月のミニバイクレースも報告のページに載っています。
見て下さいね(^^)★