みきちの GOGO BIKE LIFE!!



☆Vol.3 =教習所編B=
〜必殺技!!〜



☆エピソード☆

◎そんな訳無いのですが、教習所の浮きコース(?)の周りが
 青かったので、私は本当に水が張ってあるんだと思ってました。
 我ながら、何でそう思った んだろう…。
◎と、それはさて置き、ガッチガチではありましたがちょっぴり
 バイクにもなれてきた(と勘違いしていた)わたくし。
 外周で少しスピードアップ(30q/h)すれば、
 気分はもう『風』になってました。
 それはそれは・・・無様だったでしょう。
◎そして無様ついでに、よくこけました。
 でも、そのお陰で引き起こしに関しては、とっても上手に!
 教官が駆け寄る前に、どっこらせ!「お〜、上手いうまい♪」と
 珍しく褒めてもらえる唯一のワンシーン。
 しかし、ここで喜んではいけません。
◎『必殺!!引き起こし返し!!』・・・分かりますよね。
 引き起こしたは良いけれど、その勢いで反対側へガシャン・・・。
 背後から感じる教官の視線が恐ろしく、振り返る事は出来ませんでした。