bike
バイクに乗りだして、はや20数年。
最初は、移動のアシ代わりだったバイクが、いつの間にか趣味に代わり、
たくさんの仲間に巡り会えました。
その結果、レースに参戦したり、インストラクターをさせてもらったり、
オン、オフ問わず、バイクの色んな世界を垣間見ることになりました。
まだまだ乏しい経験ですが、私のバイクライフを伝えることで、
バイクの楽しさを共感してもらえたら、いいな〜って思います。




コンテンツ&お知らせ
オンロード

・2017年のレース予定はありません。ピットクルーに専念?します。

オフロード
・2007年MXレース直前の練習にて大転倒。手首ヨイヨイで事前リタイヤ。
 怪我がまだ治らないけど、最近少しずつオフロードにも復活。
・ハッピーファンオフロードミーティングでオフィシャルしてます。
スクール

・H&B大阪主催 スポーツライディングスクール/近鉄自動車教習所
2017年の日程
3月26日(日),4月23日(日),5月28日(日),6月25日(日)(レディスDAY),7月23日(日)
8月27日(日),9月24日(日),10月29日(日),11月26日(日)


よっし〜ずちょいす
・お気に入りバイク写真を紹介します。
よっし〜マメ知識(工事中)
過去のバイクギャラリー(増えたらこちらにまとめます)