よっし〜ずちょいす

よっし〜のお気に入りや思い出の写真を紹介します。


HONDA CBR600RR 本番用外装2015バージョン

ガンメタにステッカーチューンです
アンダーカウルの赤い流星がお気に入り。



kawasaki ZX9Rスーパーバイク仕様
今まで味わったことのない速さでした。
Honda NSR250 公道どノーマル仕様
時系列でいくとこの写真が一番古いかな。
NANKAIの走行会PR用に雑誌で使われた写真です。


SUZUKI GSXR600ST600仕様
中身は違うけど、外装他はまだ我が家にあります。
Honda NSR250SP 2時間耐久レース予選中。
写真ではわかりにくいですが、ハーフウェットでビビリ入ってます。(汗)
カラーリングは師匠の使っていたワークスカラーゼッケンはもちろん8番
ヘルメットがオリジナルペイントに変わりました。
GSXR600公道仕様。カウルだけ借り物です。
Mゼッケンは先導車。
走行会のお手伝い中。


kawasaki KSR80 ミニバイクSBクラス仕様。
シリーズ優勝した年です。
HONDA NSR50R ミニバイクMN仕様。
ペアライダーとともにマシンも変わっての参戦。
カラーリングは泣く子も黙る「ビートイット!」

SUZUKI GSX-R1000 JSB1000仕様
中身はJSBマシン、外装は8耐用(ホントに走った)に
溝付きタイヤを履かせたというバラバラ仕様(^^;)
さすがに、ストレートは激速。
ブレーキングもスムーズで安心してかけられる、
さすがブレンボ。
写真はカメラを意識して走っているのではなく、
常にこれくらい戦闘モードで走らないと危ないマシンでした。
案の定、集中力が続かず転倒(涙)
HONDA CB1300SF-W Brayhill 前田淳スペシャル
今は亡き、マエジュン氏の愛車です。
重量級のバイクの感覚で乗っていたら、
曲がりすぎました。(汗)
アトウッド立ち上がりでウイリーしそうになり
ました(滝汗)
HONDA NXR115? 124?ミニバイクオープン仕様
ヘルメットがニューカラーになりました。
関東のオフロード界では有名な
ペイントマンゆーじ氏の作品です。
マシンはマナティ作のNSRのフレームに
XRのエンジンを積んだもの。
ついでにボアアップも?
どこをどういじっているのかさっぱりわかりません。
Honda NS1 K青年通勤快足仕様
もちろんど・ノーマル。
レース会場で保安部品をはずしてテーピング
しただけのマシンです。
ミニバイクレースでシリーズ優勝したマシンです。
HONDA NSF100 ど・ノーマル仕様
川上青年のNEWマシン。
絶対に転べない!!
HONDA APE100 オープン仕様
ワークスライダーのような待遇で乗らせてもらいま
したが、大雨でした。
ブーツの中では水がチャポチャポ・・・

Honda CBR600RR 元全日本ST600仕様
2010年からのマイマシン。
レースベース車ってこんなに違うの?
ってくらい乗りやすいです。
Honda CR125R
懐かしい写真が出てきました。
一日中走れるくらい元気だった頃(笑)
オンロードのトレーニングのつもりで始めた
モトクロスでしたが、もう、はまるはまる。。。
すでに1台壊し、このバイクはオフ車2台目です。
BMW S1000RR 即席レース仕様
初スプリントレースで乗らせてもらったバイクです。
最先端な機能がたくさん付いてました。
おかげさまでクラス優勝。
HONDA CBR600RR カラーリング変更。
外装替えただけです。
このカウルは2012年〜練習用として使用します。
HONDA CBR600RR 2013バージョン

ヘルメットがニューカラーになりました。
ペイントショップシロキヤのヒラマサさんの作品です。
アップにしたらタヌキの足跡が付いてるんです。
マシンの外装もシルバーからガンメタへ。
このアングルは40kgウェイトや厳選した
スポンサーステッカーが見えるから好きです。
HONDA CBR600RR 2013バージョン

ツナギがRSタイチ製になり、10年ぶりにトリコロールカラー復活。
レースカメラマンの看板写真になりました。