過去のタヌキ(9年目)
2匹のタヌキとの9年目をダイジェストで
タヌ仲間との交流やお出かけが多いです。

近頃のタヌキ

6月2日タヌじょうび
今年もタヌ御膳でお祝いです。
7月3日
チビタのお乳が腫れているので病院に行きました。
なんと、偽妊娠でした。
握るとお乳が出ます。
7月6日
たまにかじるとおいしいで。
7月14日
暑いのでプールを用意しましたが、プール嫌いのチビタが文句言ってます。

チビタ:もー、普通にキャベツ食べたいのに〜
チュウタ:水の中入ったらいいやん。
7月25日
花火見にいってんで。
8月13日
タヌ仲間から立派なモモが届いたで。

チビタ:おいしいのはこれや。
9月18日
中秋の名月とチビタ。

はよ、お団子食べようや。
9月22日
タヌキin鈴鹿
カブトムシVSタヌキ
9月22日
タヌキin関宿
揚げかまぼこがおいしかった。
10月19日
再びタヌキin鈴鹿。
家族と病院の先生以外でダッコしたのは初めてです。
チュウタなら他人がダッコしても大丈夫みたいね。
11月21日
タヌ仲間から今度はちゃんちゃんこもらいました。
獅子舞の柄で可愛いね。