過去のタヌキ(8年目)
2匹のタヌキとの8年目をダイジェストで
チュウタ腎炎と貧血で療養中です。

近頃のタヌキ

2012年6月2日
8年目のタヌじょうびはタヌ御膳でお祝い
です。
2012年6月2日
タヌ御膳おいしかったなぁ。
2匹でグルーミング中。
2012年7月17日
チビタ負傷。
チュウタとけんかしたみたいです。
家畜の切り込みマーキングみたい。
2012年7月24日
ジジジ言うてる。
早く窓開けてセミおやつちょうだい。
2012年8月22日
あづー。
歳とともに暑さが堪えるようになりました。
2012年8月25日
なんか、豪勢なお花が来たで。
新しいもん好きのタヌは早速チェック。
おいしそうな匂いもしないし、ひととおり
見たら興味なし。
2012年9月18日
チビタです。
イタズラしてたらクビから紙袋が抜けなく
なりました。
2012年10月21日
あっかんべー、の瞬間。
実はあくびの瞬間でした。
2012年12月15日
ちょっと目を離したすきに、未開封のほねっこを
盗みぐい。
せっかくゲットしたので逃げるときに
何個もくわえようとしてます。
食べ過ぎて、この後ピーピー。
2012年12月15日
兄妹で毛布かぶって寝てます。
2匹ともモコモコです。
2012年12月15日
ママ−、何食べてんの?
僕にもちょうだい。
アタチにもちょうだい。
ちょうだい
ちょうだい
ちょうだーーい。