過去のタヌキ(7年目)
2匹のタヌキとの生活も7年目
チュウタ腎炎と貧血で療養中です。

近頃のタヌキ
2011年5月4日
よみうりテレビのZIP!に出演しました。
自分の出演している放送を見て
いるチュウタ。
2011年6月2日
タヌ6歳のお誕生日。
高級プリンに安物ベビーシュー
野菜盛り合わせ。
2011年6月2日
いつも晩ご飯は少なめなタヌ。
今は全部いらないらしい。
どうするのか見ていたら、
新聞紙で隠しだしました。
なかなか上手く隠せなくて、何度も挑戦していました。
2011年6月4日
寝相悪し。
右足は上に上がってて、
左足の裏がこっちを向いてます。
2011年6月25日
なんか食べてるんやろ?
知ってるねんで。
アタチにもちょうだい。
2011年6月25日
テレビでも披露したチュウタの
お座りとお手。
ハイ。よくできました。
2011年8月6日
水遊び中。
カキカキ、ジャバジャバ。
2011年10月8日
THE DOG風。
THE TANU。
2011年11月1日
動物似顔絵画家のくろしばぜんりさんに
書いてもらいました。
すごく特徴を捉えていて、すばらしい。
2011年11月1日
チュウタが眺めてます。
「まあまあやな」
2011年11月19日
ちょっと早めのクリスマスツリー。
セッティング後はタヌチェックを受けなければ
いけません。
2011年12月31日
新しいテレビをチェック。
ちょっと慣れたらにおいを嗅ぎに行くようになったけど、最初は怖くて近づけませんでした。
2012年1月2日
2匹が左右対称で寝てました。
2012年1月3日
にゃむにゃむ・・・


短い手足で毛布を抱えて寝てるのが可愛かった。
2012年1月29日
チュウタ:なぁ、それおいしい?
チビタ:アタチは嫌い。においかいでみただけ。

ウチの2タヌはソフトフードは食べてくれません。
2012年2月15日
チュウタが懸賞で当てた季節の野菜セット。
2012年4月6日
チュウタ、ダウン。
しんどいねん。
貧血やねん。
2012年4月7日
チュウタ通院中。
待ち時間は車の中で遊んでます。
今日はチビタも一緒。
2012年4月22日
おそろいの服で。
2012年4月22日
タヌキ掲示板で全国のタヌキ仲間と交流。

しし丸君はカートに乗ってお散歩行くらしいよ。
2012年5月4日
一日早いけど、こどもの日の柏餅を食べました。
柏の葉っぱはちゃんとはがして食べてます。
2012年5月10日
ブラシが嫌でこの距離を縮めないチュウタ。
ジリジリと逃げます。
2012年5月21日
金環日食を見ました。
テレビで・・・。