誕生

なんとか3月中に産もうと 階段昇降をしたり 
廊下の雑巾がけをしたりといろいろしたのですが
とうとう4月に突入!こうなったら何時でも良いや!って思っていましたら
10日朝に「おしるし」が!
いそいそと産院へ!
土曜日だったのでそのまま入院!出産を待つことに!
でも
ここからが長かった・・・・・・・
あ〜〜生理痛ってこんなんやったな〜〜っと思い出しているうちに
そんなもんじゃない痛みがはしりだし その間隔が短くなってきて
20時に分娩台に・・・
「明るくなる頃にはでるかな???」っとの看護師さんの声を聞きながら
痛みに耐えていたのでありました(>_<)
しか〜〜し 痛いばっかで これがなかなかでてこない・・・
コッチの体力が尽きてきて 付き添ってくれたおばあちゃんに
「朝って何時をいうのかな????もう疲れたよ〜〜〜お腹切ってもらってもいいんやけど・・・」
とのたまっておりました。
もう十分明るくなった頃に 内診してくれた看護師さんが
「大分さがってきたよ!もう頭みえてるよ!!ピンポン玉くらい!!!」
励ますつもりの言葉だったのでしょうが
?????まだピンポン玉!? 先が長すぎ!!!っと一気に疲労増大(>_<)
そんなに母の腹は居心地良いのか!
っと半ば怒りも覚えつつ さらに踏ん張って踏ん張って踏ん張って・・・・
ようやく 11:45に3,594gで誕生!!
大きな大きな女の子でした
ようやっとこんにちは!です\(^o^)/


top   Boo姉  学齢期  その後 アスペ