学齢期


昔から良くなく子で
至孝の診察に連れて行ってDrから「この子が泣き虫なのも(愛情不足からで!)お母さんのせい!」
っと言われたときにゃ落ち込みましたが(ToT)/~~~
妊娠して引っ越したし 旦那は仕事から帰ってこないし
私のよりどころは 子供達だけだったので(亭主元気で留守がいい!状態)
子供には手を掛けすぎるほど掛けていたつもりだったのですが・・・
まぁ落ち込んでても仕方がない 
やれることをしないと前に進めないじゃないですか(*^_^*)
開き直りも速いBoo母です。

  

1歳2ヶ月違いの姉弟です


  

至孝が児童学園に入園するのと同時にBoo姉も3年保育で幼稚園へ!
カトリックで少人数の家庭的な幼稚園でした。

小学校は地域の公立の小学校へ入学
次の年から至孝と一緒に登校です。
引っ越して間がなかったので最初の下校時は迷子になって
先生と泣きながら帰ってきました(^^ゞ
今は昔・・・ですね

 
七五三です双子のようでしょ(*^_^*)


小学校の高学年ごろから
学校に?友達に?馴染めていない気がして
私学受験を進めたのですが
このまま公立に行く!っというので
地域の中学へ・・・
しかし
2年生夏ごろから登校拒否に・・・
試験だけは受けていたのでなんとか卒業&高校進学

卒業式後お友達と

高校も私学を進めた母ですが
本人の希望の公立高校へ
「頑張っていく!」っということで期待していたのですが
これまた1学期の中間試験後から登校拒否(ToT)/~~~
やっぱりね・・・・・

お正月

家事手伝い大いに結構なんだけど
自分で生きていく力は付けてくれないと
母は先に死んじゃうんだよ!?
この先どうするん!?


TOP  Boo姉  誕生  その後 アスペ