本文へスキップ

パイン家具を製造販売。工房で職人が丁寧に作る国産家具。カントリー調、ナチュラルインテリア、アンティーク仕上げのオーダー家具も人気です。

TEL.072-320-8321



実はこのコーナーを一番楽しんでるのは、巣立った子供たちからの便りを心待ちにしているような気持ちの
Woody Annスタッフなのかも。。。 大切に使っていただいている様子を拝見できて幸せいっぱいです。

 *お客様のご要望でセミオーダーとなっております場合がございますので、参考商品番号のWoody Annの商品と
  仕様が異なる箇所もございます点をご了承ください


1〜100   101〜最新

 100           2011/06/22

 
昨日、お願いしていたテレビボードが届きました。
とても落ち着いた、いい感じの仕上がりになっていました。
我が家のリビングがぐっと高級な感じになりました。どうもありがとうございます。
ネットでの買物は初めてで、最初の見積もりをお願いしてから2年以上悩みに悩みました。
でも、品物が届くまで、非常にきめ細かく対応して下さり、とても安心しました。
お願いしてよかったです。
もともと、家具は一つの物を長く大事に使うほうなのですが、こちらのテレビボードも、大切に使わせていただきます。
またじっくり考えて、他の家具もお願いしたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。
                               ( 東京都 K様よりのコメント)

 
 99           2011/06/14

  
待ちに待ったキャビネット! あまりの嬉しさに熱を出してしまう始末・・・。
細かいサイズやくりぬき部分のお願いも、すべて快く聞いていただき 電化製品のほか全てのものが使いやすく収納でき、とても満足しています。
そして、何といっても私はほっこりぬくもりのある木目の家具がとっても好きです。
ずっと長く大切に使います。本当にありがとうございました。
                                ( 三重県 M様より )
 
 98           2011/05/29



 
大変おそくなりましたが、このたびは素敵なキャビネットをありがとうございました。
デザインも想像以上にかわいく、サイズもピッタリ作っていただいたので大変気に入りました。
末永く大切に使わせていただきます。
                                (山口県 Y様より)

 
 97           2011/04/20

 
梱包が取れた瞬間、やっと探し求めていたキャビネットに巡り合えた・・・と感激してしまいました。
色合いも、落ち着いたアンティークな雰囲気も、本当に素晴らしいです。
オーダーで家具を注文するのもネットで注文するのも初めてだったのですが、想像以上の仕上がりに大変満足しております。
何も置かず、この木の温もりを味わっていたいのですが(笑)、少しずつ、楽しみながら、整理していきたいと思っています。
先月の大震災で我が家に直接的な被害はなかったのですが、この一カ月で生活が大きく変わってしまいました。
それでなくても震災の被害の大きさに気持ちが沈む事が多く不安な日々を過ごしていたのですが、 キャビネットを見て、何だか新しい何かが始まったような、希望の光が見えたような(大袈裟でなく^^;)
本当に久しぶりにワクワクするような感覚を覚えました。
大事に、大切に、使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
                                                                               (神奈川県 S様より)

 
 96           2011/02/08




本日、無事にライティングビューロがとどきました。
ずっと憧れていたライティングビューロ、天板の位置も丁度良くて 使いやすいです。
イメージしていた通りでした。 本当に有難うございました。
大切に使わせていただきます。
                             (千葉県 T様より)

 
 95           2011/01/24




この度はかわいい学習机をありがとうございました。
温かい雰囲気の子供部屋になりました。 子供たちもとっても喜んでいます。
それぞれが微妙な節の違いに愛着を持ち、大切にしています。
最後まで悩んでいた椅子もやっぱりお願いしてよかったです。

                            (岐阜県 S様よりのお便り)

 
 94          2011/01/15


思ったとおりの商品でとてもうれしいです。ありがとうございました。
16日に届くカップボードもとても楽しみにしています。
また、新しい商品がほしくて、家中を見回しては、何か必要な家具ないかな???と考えています。
ずっと素敵な家具を作り続けて下さいね。  
                              (兵庫県 K様からのコメント)

 
 93          2010/12/27


お返事遅れましたが、テレビボードが無事届きました。
届くまでインターネットでしか見てなかったので不安でしたが、イメージ通りで大変満足です。
妻も良い買い物をしたと満足していました。
設置の写真をお送りします。是非みてください。
我が家はヨーロッパ漆喰の壁に、メイプルのフローリングです。
絨毯は私が「独身貴族」のころに買ったペルシャ絨毯でとても古いものです。
デザインはカントリー調ですが、あまり重厚なカントリーにならず、ナチュラルな色合いのテレビボードを探していました。
本当にありがとうございました。また利用させていただきます。  
                             (兵庫県 T様からのコメント)

 
 92          2010/12/01



期待と不安とで待っていたテーブルが届きました。
期待以上の出来上がりで、嬉しくて涙が出そうでした。
何年も使ったような風合いが出ていて、希望通りのものです。
woodyannさんに巡り合えて良かったです 本当にありがとうございました。
                                                                        (神奈川県 S 様からのコメント)

 
 91          2010/11/16



できあがりをとても楽しみに待っていたカップボード、さっそくダイニングルームに設置しました。
お部屋が明るくなり、とてもかわいらしい感じが大変気に入りました。
欲がでましてお揃いでキャビネットもほしいな・・と画策中です。
配送等でいろいろご丁寧に対応して頂き感謝しております、ありがとうございました。  
                                      
                          (神奈川県 O 様からのコメント)

 
 90          2010/09/30

  

先日はありがとうございました。
家にもなじみとても気に入っています。
やっぱり落ち着きますね。
キャビネットとシューズボックスも考えているため購入の際はまたお願いしたいと思っています。
素敵なものを本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。                                                            (東京都 I 様からのコメント)

 
 89          2010/09/15





前回作っていただきました、リビングテーブルが家で一番のお気に入り家具になりましたので今回キャビネットをお願いしました。
細かい注文にも対応して頂き、オーディオ機器がきれいに収まりました。
またまた大満足しています。

<お買い上げ商品>1127  キャビネット GW110セミオーダー  

                              (埼玉県 O様からのコメント)

 
 88          2010/09/01


久しぶりです。
キャビネット&テレビボードが来て3ヶ月、すっかり我が家に溶け込んでいます。
木のぬくもりであたたかい感じのリビングになりました。
woodyannさんにお願いして本当によかったです。
ネット注文なのに何の心配もなく、むしろ毎日のブログに感激でした。
本当にありがとうございました。
                              (兵庫県 Y様からのコメント)

 
 87          2010/07/28


はるばる北海道まで無事にとどきました〜。
色もとても良く、お気に入りの家具の一つになりました。
裾のカッティングもとてもかわいくて大事に使わさせていただきます。
扉を開けると木のいい香りがするので子どもたちも喜んでいます。 ありがとうございました。

                              (北海道 M様からのコメント)

 
 86          2010/07/26


待ちに待った家具の到着!! 本当にありがとうございました。
イメージ通りで、とても気に入っています。
でも、何だか我が家ではないみたいで、まだ慣れませんが・・・(笑)
大切に使わせて頂きますね。お世話になりました。
                             (福岡県 O様からのコメント)

 
 85          2010/06/29


待望のブックシェルフが届きました。
とても丁寧に製作いただき、大変満足しています。
待った甲斐がありました。
ずっと片付かなかった書類がこれできれいに収まりました!
どうもありがとうございました。                                                      (東京都 N様からのコメント)

 
 84          2010/06/11

 


こんにちは。先月末、無事に家具3点が届きました。
とても嬉しくて、家具が届いてからしばらくぼーっと眺めていました。
家具のおかげで部屋が片付き、新婚生活はとっても充実しています。
これからもかわいい家具をたくさん作って下さい。 ありがとうございました。
                                (北海道 N様からのコメント)

 
 83          2010/03/26


部屋の雰囲気が一気に柔らかくなりました。
また、たっぷり容量なのに圧迫感のない優しい色も大満足です。
Woody Annさんにお願いして本当に良かった・・ 家族の一員として大切に暮らします。
心意気の伝わってくる作品です。 ありがとうございました。

                             (東京都 K様からのコメント)

 
 82          2010/02/13






キッチンカウンターは無事に届きました。
とても素敵に出来上がって、毎日キッチンに立つのが便利で楽しくなりました。
オープンキッチンがカウンター型に変えられる事に家族や友達もびっくりで、構想した私でさえもイメージ以上の出来栄えで驚きです。
それに、心配頂いた天板の色は大成功でしたよ。ばっちりリビングと馴染んでいます。
また次は子供の学習机へと夢を広げています。 本当にありがとうございました。
今後も素敵な家具でたくさんの人をハッピーにしてくださいね。  
                              (大阪府 H様からのコメント)

 
 81          2010/01/28




去年の12月に頼んでわくわくしながら待っていました。
途中経過がブログで確認出来たので安心出来ました。
まだ届いたばかりなので、これからゆっくり可愛く飾りを考え楽しいリビングにしたいです。
きっとまた頼むと思います。
その時には宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。                                            (神奈川県 F様からのコメント)

 
 80          2009/11/11

まるで、初めからそこにあったかのように、すっかり我が家に馴染んだ、カウンター下収納です。
我が家に遊びに来た友人に、カウンター下収納を褒めてもらうたびに、Woody Annさんに注文してよかったと思っています。
そして、メールで何度も丁寧に対応して頂いた事を思い出します。
今でもブログを拝見させていただいており、次は何を注文しようかと、考えるのもとても楽しいです。
これから寒い季節になりますが、お体には気をつけて、素敵な家具をたくさん作ってください。
いつも応援しています。
                              (静岡県 N様からのコメント)

 
 79          2009/09/22

先日、カップボードが届きました!
とても素敵ですね☆ カップボードひとつで部屋の雰囲気がかわりました。
ありがとうございました!
                             ( 大阪府 M様からのコメント)
 
 78          2009/08/31

理想どうりの物が出来上がり楽しい毎日です。
次回カントリー家具を買う時もよろしくお願いします。
                           ( 愛知県 I 様からのコメント )
 
 77          2009/08/18

 





カウンター下収納
期待以上の収納力に驚いています。
おかげでカウンターの上がすっきりしました。

パソコン机
使いやすくて仕事がはかどります 。

チェスト・キャビネット
雑貨を飾る楽しみが増えました。 家具が届いてから家に帰るのが楽しみになりました。
色や木の厚みなど不安だらけでしたが、届いてみたら自分のイメージと ぴったりでとても満足しています。本当にありがとうございました。
またお願いすることもあると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
  
                       ( 東京都 O様からのコメント )

 
 76          2009/06/30

お返事おそくなりましたが、先週家具が到着しました。
イメージ通りの仕上がりに大変満足です。
配線孔もリクエスト通りに仕上がっていて、配線がとても楽でした。
パイン材の香りに包まれて毎日癒されてます。 本当にありがとうございました。
                      ( 兵庫県 T様からのコメント )  
 
 75          2009/06/29




家具が届いてから1週間ほど経ちましたが、本当に☆大満足☆しています(^ ^)v
な〜んて可愛い家具達なんでしょう♪♪♪
木のぬくもりや木の香りが、なんとも心地よく、この滑らかな触り心地(^艸^) 何度も何度も、家具を「なでなで♪」して過ごしています。
こんなにも素敵な家具を作ってくださって、Woody Ann さんには心から感謝をしています!!
待ってでも、こちらに頼んで本当によかった(*^-^*)
生涯、大切に大切に使わせていただきますね!!
どうもありがとうございました。
                             ( 静岡県 N様からのコメント )

 
 74          2009/06/15

 
先週念願のカップボードが無事に届きました。
イメージ通りの仕上がりに大変満足しています。 どうもありがとうございました。
一生大切に使いたいと思います。      
                       ( 東京都 S様からのコメント )

 
 73          2009/06/03

  
この度は素敵な家具をありがとうございました。 こんなに雰囲気が変わるとは!驚きでした。
通販に不安がありましたが、いつもご親切に対応してくださって、ありがとうございました。
早く勉強机を手に入れたいと思う今日この頃です。その際にはまたよろしくお願いします。
                              ( 岐阜県 Sからのコメント )
 
 72          2009/06/02

とってもかわいいライティングビューローが届きました。
この度、リビングに置ける学習机をとずいぶん探しました。
Woody Annさんを知って、迷わずお願いしました。 本当にお願いしてよかったです。
ライティングビューローが届くのを毎日楽しみに待っていた娘は 『これ、わたしの机???こんなにかわいいのぉーーー!!!」と大満足です(^^♪
きっと大切に使ってくれることと思います。 ありがとうございました。
                            ( 東京都 O様からのコメント )
 
 71          2009/04/22




この度は、素敵な家具を作っていただきありがとうございました。
想像以上のできばえに大満足しています。
椅子も、ナガイさんのご好意で塗装していただいたおかげで なんの違和感もなくマッチしてます。
これからずっと大切にしていきます、本当にありがとうございました。
                            ( 千葉県 M様からのコメント )

 
 70          2009/04/22


楽しみにしていたテレビボード、無事届きました。
手作り感がよくでていて、大容量の収納に感激です。
和式の部屋なので、合うのかな?なんて心配しましたが、夫婦ですっごぉいと大喜びです。
お金をためて、またお願いしたいです!!  
ありがとうございました。★★★ほし三つです!
                        ( 長崎県 S 様からのコメント )

 
 69          2009/03/20


先日は、素敵なテレビボードをありがとうございました。
手前のローテーブルは前回作っていただいたものですが テレビボードが加わったことで、お部屋が更に可愛らしくなり とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
テレビボードは、高さ36センチと低めにして、 扉をチェッカーガラスに変えていただきました。
狭い部屋でも圧迫感がなくとても気にいっております。
また機会がありましたらお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました。                                         ( 埼玉県 F 様からのコメント )

 
 68          2008/12/24




こんにちわ。 カップボード無事届きました。
とてもとても可愛くて気に入っています!
家の雰囲気にもぴったりで、毎日使うたびに頼んでよかったな〜と思っています。
レンジや炊飯器は買い換える予定のサイズでお願いしたのでこれからここにぴたっと収めていこうと思っています。
また機会があったらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!   
                       ( 愛知県  Z様からのコメント )

 
 67          2008/12/23



 
大変遅くなりました。写真を送ります。
新居におく家具を探していましたが、なかなか気に入るものが無い時にWoody Annさんに出会いました。
初めは少し不安でしたが、メールのやり取りでその不安も無くなり、家具を見るのを楽しみにしていました。
引越し当日家具が届き〔可愛いい〕っと 家族皆大喜びでした。
すっかり我家の居間に溶け込んでいます。
また、何か欲しいものが出たときによろしくお願いします。                                                (北海道 N様からのコメント )

 
 66          2008/12/01


お世話になります. 家具、無事到着しました。
風合いがイメージどおりで大変満足しております。
また、ナチュラルな木の香りがほのかにしており、 それについても市販の家具でなく、Woody Annさんに お願いしてよかったと思ってます。
設置場所は階段横のスペースと決めておりましたが ちょっとスペース的に狭い場所ですので写真では 雰囲気が分かりづらいかと思いますが、考えていた通りに 周りの雰囲気にぴったりなじんでおります。
また次回も宜しくお願いします。
                         ( 福島県  H様からのコメント )

 
 65          2008/11/19




こんにちは! 無事折りたたみテーブルが届きました! 娘もとても気に入ってます。
大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
                         ( 愛知県 N 様からのコメント )

 
 64          2008/10/21


カップボードありがとうございました。今まで集めてきた雑貨の場所ができました。
色もとても落ち着いた色で、とても気に入りました。
木のいいにおいがして、そばで眺めると、気持ちがホッとします。
これから、年数がたって、また風合いがでてくるのも楽しみです。
                         ( 兵庫県 M 様からのコメント )

 
 63          2008/10/14


本日、ローテーブルが到着いたしました。
アンティークフィニッシュ加工が素晴らしく 本当に味のある素敵なテーブルで感動いたしました!
90×90cmと大きめなテーブルでお願いしたのですが、 引き出しの収納スペースも思っていた以上に大きく、 何を収納しようか、うきうきしながら悩んでおります^^♪
末永く大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

                             ( 埼玉県 F 様からのコメント )

 
 62          2008/08/15


Before



After

こんにちは!遅くなってしまいましたが、もうすっかり部屋に馴染んだテレビボードの様子を見てください。
テレビとパソコンもホワイトにこだわったので、小物が浮き立って楽しく飾ることができました。
キャビネットにはまだまだ余裕があるので、これからどうしようか考え中です。
我が家にとって初めてのカントリー家具。末永く可愛がって大切にしたいと思っています。
これからもどうぞ良いお仕事をなさって下さいね。
また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
                             ( 大阪府 T 様からのコメント )

 
 61          2008/08/11




Woody Annさま
本日、キャビネット(テレビキャビネ用に改造)をうけとり配線等終了しましたので、写真を送ります。
すっきりした仕上がりに大変喜んでおります。待った甲斐がありました。本当にありがとうございました。
ビデオやファミコンの生活感がいやなのと、ダイニングテーブルに座った時にちょうど良い高さのテレビ台がほしく、注文しましたが、 おかげさまできれいに隠す収納ができました。
高さもちょうど良かったです。後ろの配線穴についても相談にのっていただけて、大変ありがたかったです。
また、お願いすることもあるかと思います。その節はよろしくお願いします。  
                             ( 神奈川県 S 様からのコメント )

 
 60          2008/06/07





本日、無事に届きました! 午前中に届けていただいていたのですが、あまりの嬉しさと家具のすばらしさに、ついうっとりしていました。隅々までなでなでじろじろ、、、
じっくりさせていただいて、完璧な仕上がりに脱帽です!
永井さまはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
大切に大切に使います。
本当のアンティークになるまで、、、 すばらしく味のあるテーブルには、本当のアンティークの椅子を合わせたいと思っています。
毎日、大切に使わせていただいてます。朝起きてから、夜寝るまで眺めて触って・・・幸せです。
本当にありがとうございました。
これからもたくさんの幸せを皆さんに届けてくださいね。
スタッフの皆様、お体を大切に・・・がんばってください。
                           ( 群馬県 T 様からのコメント )

 
 59          2008/06/05


こんばんは。 5/31TVボード到着しました。
早速配置し、配線も整え、奇麗になりましたので写真添付します(^^♪
初めてのオーダーで出来上がるまでは、希望通りになるのか心配でしたが、我が家にやってきて、 想像以上に可愛かったので家族皆満足しています(*^_^*)
CD、びっくりするぐらいぴったり収まってますよ!
一緒に写っているのは我が家の番犬です^m^
また、お願いすることがあると思いますのでその時はよろしくお願い致します。            
          
                            (兵庫県 K 様からのコメント )

 
 58          2008/06/03


本日、キャビネットが到着いたしました。 想像通り、とても可愛くて、夫婦ともども大満足しております。
本当にありがとうございました。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。  
                        ( 埼玉県 W 様からのコメント )
 
 57          2008/05/26


早速カップボードの写真を送ります。もうかわいくて嬉しくて最高です!!
以前にあるネット家具販売の店にダイニングテーブルとTV台をオーダーした際、 傷がついていたり凹んでいたりでメールでクレームを出したところ、返事が返ってこない… 仕方なく電話で再クレームを出したところ、連絡が遅すぎるという“逆ギレ“にあいました。
今回も正直最初は「ちゃんと思った通りの商品が届くのかな」とか「アフターフォローはいい加減じゃないかな」とか色々と不安で一杯でした。
ところがメールで色々とやりとりをしていく中で「なんて親切で丁寧な対応なんだろう」と不安が徐々に消えていきました。
そして届いたカップボードを見た瞬間… かわいい!!!!!!!! 対応にも満足した上、イメージ通りの商品が届いたので、もう満足度200%です。
Woody Annさんでオーダーして本当によかったです。
今は毎日、籐のバスケットやブレッド缶等々雑貨を買ってはカップボードとキッチンをデコレーションする日々です。
このカップボードのおかげでキッチン全体のイメージがしっかりとまとまり、空気ごと“かわいいキッチン”に仕立ててくれています。 きっと何十年も使っていくうちにまた味が更に出て、ますますいい雰囲気になっていくんだろうなと想像しながら楽しく使っています。
本当にありがとうございました☆                                                         ( 東京都県 O 様からのコメント )

 
 56          2008/05/24








この度は本当に理想通りの家具を製作していただき、ありがとうございました♪
カップボードを置くスペースが狭い関係で、奥行きなどに制約があり、なかなか気に入るものと出会えずにいました。
たまたまこちらのHPを拝見し、奥行きも希望の35センチがあること、デザインもとってもかわいく、お値段も◎ そして、なんと言ってもメールだけでのやりとりにも関わらず、 一度も不安になることなく打ち合わせをすることができた永井様のお人柄・・・。
全てにおいて完璧でした☆
オーダー家具なんて夢のまた夢だと思っていましたが、こうして無事に新居に迎えることができ本当に嬉しいです。
我が家の雰囲気にもピッタリで、ずっとずっと大切にしていきたい!と思っています。
細かいお願いもたくさんしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。 本当にありがとうございました♪             
                       ( 神奈川県 O 様からのコメント )                           

 
 55          2008/05/20


家具の梱包がとかれた瞬間に思わず笑顔になりました。
ブログで完成するのを拝見していたときも たぶん我が家に合うだろうなーとは思っていましたが 実物を見て、とても丁寧な仕上がりにびっくりうっとりです。
我が家のパインの床材の質感や色もとても合っていて、 かつ、アンティークフィニッシュ加工がいい雰囲気で とても素敵です。
本当にありがとうございました。
                    ( 愛知県 S 様からのコメント )
 
 54          2008/05/13


待ちに待った家具が到着し、限られたスペースにぴったりと収まった時は感激しました。
色目も落ち着いた感じで、大変気に入りました。 次もまたお願いしたいと思います。
                      ( 愛知県 K 様からのコメント )
 
 53          2008/04/22


3月上旬に納品いただいたカップボードの写真を添付します。
大変お待たせいたしました。
階段下にカップボード用のスペースを大工さんに作ってもらいました。
ぴったりと収まり、また、無垢の床板にも馴染んでとても満足しております。
北側のダイニングキッチンであるにも関わらず 暖かい雰囲気を醸し出しています。
素敵な品を作っていただきどうもありがとうございました。
                           ( 東京都 A 様からのコメント )                            

 
 52          2008/01/07


新年明けましておめでとうございます(^−^)♪
ちょっと遅くなりましたが、☆写真☆できましたので 送ります。
とても 良くできていて届いた時から ずっと大事にしています♪
本当に しっかりできているから この先もずっと長く使えると思います♪
人生☆初☆のセミオーダー!!☆ ☆大成功☆だったと思います♪
ありがとうございますm(__)m。
                         ( 神奈川県 M 様からのコメント )                            

 
 51          2007/12/19


とても素敵なテーブルありがとうございました。
リビングに置いたとたん木の良い香りが部屋に広がってとても心地いいです。
子供たちが楽しみにしているクリスマスパーティーはこのテーブルを皆で囲って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
                               ( 青森県 H 様からのコメント ) 
                               
 
 50          2007/12/19


先日はお世話になり、有難うございました。 遅くなりましたが、写真を撮ったので送ります。
キッチンの吊戸棚を壁際につけた為、なかなか気に入ったサイズの棚が無かったのですが、 Woodyannさんで見つけて気に入って注文しました。
でもインターネットでの注文だったので少し不安でしたが、商品が届いた時は本当に可愛くて気に入りました。 注文してから商品が届くまで日があったので商品が届いたときは本当に嬉しかったです。
これからもずっと大切にしたいと思います。 本当に、有難うございました。
                        (大阪府  I 様からのコメント )  
                               
 
 49          2007/12/14



12/12に到着しました。商品は想像以上で大変満足しております。                                 
                               ( O 様からのコメント )

 
 48          2007/12/11



こんばんは。ご報告が大変遅くなりましたが、FAX台無事に届きました。
ずっとこんな電話台が欲しいと思っていましたが、予算と自分のイメージに合うものが見つからず、妥協して買ったものを使ってました。
前回カップボードを購入する際、いろいろなサイトを見て回り、Woody Annさまにたどり着いたときは”こんなのが欲しかったの!”と大喜びしました(^0^)
憧れだったカップボードが我が家に来て、部屋全体が引き締まった感じになりました。
ますますWoody Annさまのファンになり、是非とも妥協で買った電話台を買い換えたいと思い、届くのを楽しみにしておりました。
前回購入させて頂いたカップボードはこんな感じになりました♪
娘の友達にハートのくりぬきが大好評です(^0^)。
やっぱりステキです♪ 本当は家中の家具を買い替えたい気持ちですが・・・(^^;
またお金を貯めておきます(≧∇≦) 本当にありがとうございました。                   
                         ( Y 様からのコメント )

 
 47          2007/11/22


今日は待ちに待ったキャビネットが届き、メチャクチャ嬉しかったです。
ありがとうございました! 早速据え付けてもらい、何を入れようか考えてます。
本当にピッタリの物を作っていただきありがとうございました。
                         ( N 様からのコメント )
 
 46          2007/11/20



購入の際は大変お世話になりました。
シンプルですが飾ってみましたので写真を送ります。
マイホームを手にして家具の新調も。。。
しかしお店に行っても心が揺れる家具と出会えず、約2年間、飾り気のないリビングでした。
しかし、Woody Annさんの家具が我が家に届いて一変しました。
お部屋が明るくなりました♪ 元気も出てきますね。 自然と笑顔がこぼれます。
そして、趣味もはかどります(o^ー^o) カップボードは私の趣味の空間になりつつあります。
当初はキャビネットにFAXを置く予定ではなかったのですが 置いてみたら感じが良かったのでFAX台に変身。
子供たちにも高さがちょうど良く、祖父母からの電話に会話が弾みます。
今回、素敵な出会いをありがとうございました。 またお会いできるように、お財布温めておきます♪
                               ( T 様からのコメント )

 
 45         2007/11/14



この度は、本当にありがとうございました。
いろんな思いで、お金を貯め、カップボードを手に入れるためなら、いろんなことを乗り越えれました。
本当に満足です。 ありがとうございました。
毎日、カップボードを眺めニヤニヤしている毎日です。
飾りだけでなく、実用性も兼ね備えているのが、またうれしいです。
一生大切にしたいなと思います。 ありがとうございました。☆
                                ( I 様からのコメント )

 
 44         2007/10/26



キャビネットが届き、毎日がニヤニヤ・・・♪
本当に素敵で大変気に入っています!!
ガラスの扉の中や、オープン部分に何を飾ろうか、これから毎日毎日考え続けそうです。
大切に使います☆
                          ( I 様からのコメント )

 
 
 43          2007/10/16


 
 42          2007/10/02




遅くなりましたが、カップボードとレンジ台の写真を送ります。
届くまで実物が見られないので不安でしたが、届いてみて思った通りの仕上がりになっていたので大満足です。
今までのカップボードとレンジ台は社宅時代にそのへんの店で購入したもので、現在の我が家(無垢の木を主体としたカントリー調)には とっても似合わなく、ずっと買い換えたいと思っておりました。
ようやく家全体がしっくりとくるようになりました。観葉植物の緑ともよく調和しています。
レンジ台の野菜ストッカーの容量が大きく、ジャガイモ・ニンジン・たまねぎなど沢山保存でき、重宝しています。 タイルトップも手づくりっぽく、カントリー調の我が家に馴染んでいます。
どうもありがとうざいました。 カントリー好きの友達にも是非紹介したいと思います。
                               (M.A様からのコメント)
 
 41          2007/09/28


ずっと欲しかったダイニングテーブルセットが届きました。
ネットでの注文で実物が見られない不安はありましたが、きっと大丈夫だろうと信じていました。
うちに届いたときはあまりの嬉しさに興奮してしまいました。
本当に丁寧に作っていただきありがとうございました。大切に使います。

                                (K.T様からのコメント)

 
 40          2007/09/27


家具が届いて3週間。 すっかり我が家になじんでおります。
TV台、ローキャビネット共にスペースの関係で、小さ目をオーダーしましたが、 収納もしっかり確保でき、お気に入りの雑貨を飾るスペースもでき、満足しています。
37インチのTVもバランスよく収まりました。
メールでの、デザイン、サイズなどの打ち合わせは少々大変でしたが、オーダーの良さを実感しております。
本当にありがとうございました。
又、機会があればお願い致します。
                            (N.A様からのコメント)

 
 39          2007/09/04


集めている食器を飾る棚を探していましたが、こちらで好みのデザインを見つけ、我が家に合うサイズで作っていただきました。
木の香りが部屋にふっと漂い本物の良さを実感しています。

                             (Y.H様からのコメント)

 
 38         2007/08/10


この度はカップボードとレンジ台を製作して頂き、どうもありがとうございました。
HPの画像だけで判断してオーダーするのは博打に似たものがありますが 、メールを何度もやりとりしていくうちに、不安が消えていきました。
それに、HPにある「お客様の声」という実際に家具を購入された方々のコメントを読むと、 皆さんが満足されているのが判り、きっと大丈夫と思いました。
当初は、ハウスメーカーよりシステムキッチンとお揃いの床から天井までのカップボードを提案して貰っていましたが、 Woody Annさんで製作して頂いた家具が家に溶け込んでいるのを眺めていると、自分の希望を通して本当に良かったなと思いました。
キッチンが広くはないので、ゴミ箱はレンジ台の下部に収納したいと思い、手持ちのレンジ台を思いきって処分し、 カップボードに合わせてセミオーダーしました。
高さや幅などサイズに関しては何度もメールでやりとりをしたので、手持ちのゴミ箱2つがピッタリ収納でき、 電化製品もスッキリ収まり、大変満足しています。
家具をオーダーするなんて、生まれて初めての贅沢を味わいました。
近い将来、また何か家具をオーダーできたらいいなぁと思っています。
その時は宜しくお願いしますね。
                           (E.K様からのコメント)

 
 37         2007/07/17




引っ越してようやく落ち着いたので、遅くなりましたがお礼のご挨拶と写真を送ります!
ブログでは「想像以上の出来だし、とっても素敵!!」と思っていましたが内心、部屋の感じには合うかちょっとドキドキ・・・。
でも届いてみて、主人と「この家をまるで下見して作ってもらったみたいね!」と二人で感激&大喜びです!! パソコンデスクもダイニングの近くに置いてあるので、一緒にオーダーして正解でした^^
WoodyANNさんにお願いして本当に良かったと思います。有難うございました。
一生大切に使いますね^^
                        (S.H様からのコメント)

 
 36         2007/05/11


Woody Annさま
本日カップボ−ドが無事届きました。 イメ−ジ以上のもので大変満足しています。
悩んで心配してた色目も、本当に大満足です!
手作りの暖かいカップボ−ドは私の宝物の一つになりました。
早速、手持ちの雑貨を飾ってみました。 この度は本当にありがとうございました。
この次のお目当てはコ−ヒ−テ−ブルです・・・ その為にはコツコツ貯金しなくてわ(笑)
                           (M.M様からのコメント)

 
 35         2007/04/26




無事に待望の家具が届きました。 最高ですね。
思っていたとおりのすてきな家具でした。 ありがとうございました。
配送直後の写真をおくります。
既存のテーブルがちょっとじゃましてますが、まるで前からここにあったみたいにフィットしてます。
どのように飾ろうか思案中です。 食器が納まったらまたメールさせていただきます。
                               (M.S 様からのコメント)
 
 34         2007/03/27


昨日の午前中に商品(チェスト)が無事届きました。
到着して包みを開けてみると、とても良い雰囲気のチェストで大変気に入りました。
さっそく、ワイングラスやコーヒーカップを並べて整理しました。
写真を撮りましたので、画像を送らせていただきます。
今回初めてのオーダーでしたが、商品は大変気に入りました。
今後ともよろしくお願いします。  
                         (Y.H 様からのコメント)

 
 33         2007/03/27


無事TV台が着き設置が完了しました。添付の写真のようになりました。
お陰様で37インチのTVに、DVDとビデオデッキもすっきり納めることができました。
お揃いのカップボードとこれからも大事にしていきます。有難うございました。
                            (H.T 様からのコメント)
 
 32         2007/02/01


はじめは、オーダーするつもりでは、なかったのですが、 お手頃価格でできるとのことで思いっきりわがままを聞いて頂きました!!
最初は、収納力のある天井までの本棚にしようかと思っていたのですが、 隣にある水槽の下の棚までの高さと、水槽の部分の高さを合わせて、まとめてみました。
水槽の側面もよく見えるようにシェルフの幅も最小限に薄くしてもらいました。
とっておきは、10年前に母からもらった小さなドレッサーに合わせてシェルフの棚の高さと奥行きをぴったり置けるようにしたことです。
前に引き出さなくても開けれる(上にあげて開ける)ように、なってます。いつも押し入れに入れていたドレッサーも輝きを取り戻しました。
狭い場所におくので、色々アドバイスを頂きながら、手元に届き大満足してます。
PS.1つ残念なことは、リビングのカウンター下の棚も探していたのですが、 購入した1週間後にこちらの会社知ったことです 。22センチの奥行きしかないので、だいぶ探したのですがなく、27センチのを買って置いてしまったことです。 5センチのでっぱりは、意外とおおきい!!これも作りたかった。そしたら、かなり素敵なリビングになっていたはずです。
                              (M.M 様からのコメント)

 
 31         2006/11/02




家具購入の節は大変お世話になり、ありがとうございました。
リビングに、お洒落でいい家具を置きたいと思い立ち 随分いろんな家具屋さんを見て歩いたり、ネットで探したりしましたが なかなか気に入った物はみつかりませんでいた。
既製品では無理だろうと思ったときWoody Annさんのホームページたどり着きました。
こちらのカントリー家具はとても高級感があり、実物が届いた時は感動しました。
サイズもピッタリに作っていただき、思い通りの素敵な家具に巡り合うことができました。
カントリー家具に完全にはまりました! いつの日かキッチンにも取り入れたいです。
その時も、どうぞ宜しくお願いいたします。
                        (M.N 様からのコメント)

 
 30         2006/10/27


カップボード購入の際は大変お世話になりました。
到着したカップボードは私の想像を遥かに超え、本当に素敵な物でした。
色合い、手触り、とても味があって素敵です。 置きたかった場所はスイッチがある為、サイズが限られていました。 ネット上でこのカップボードを見つけた時は本当に嬉しかったです。
ディスプレイはまだまだこれからですが、 私はこの空間が家の中で一番好きです。
これからもずっと大切にしていきたいと思います。
申し込みから商品到着までご丁寧な対応ありがとうございました。
ネット上でも安心して素敵な買い物が出来ました(^^)
                              (E.T 様からのコメント)
 
 29         2006/10/12





前略、先日はメールをありがとうございました。
最初にご連絡させていただいた時は、昔から夢だったカントリー家具の思いを捨てきれず、 既に某有名家具店でオーダー予約した家具をキャンセルし、さぁ〜どうしましょう・・・とある意味切羽詰っていた時に偶然、 Woody AnnさんのHPと出会い、何故か最初から全く不安はなかったんですよね〜不思議と・・・・。
HPを色々拝見させて貰って永井さんだったら絶対大丈夫と思えたんです!
最初から最後までとても親切丁寧な対応、更に思い描いていた通りの家具を作っていただき、本当に大満足でした。
今、思うことはとても繊細な材質の家具だけに、ちょっとした事で傷もつくかもしれませんが(実はほんの少し傷つけちゃいました、笑)、 他の家具と違いそれが味に変わるんですよね〜。だからこそこの家具を大切にして娘の代へ引き継げたらな〜と思う今日この頃です。
なので、大切にします! それでは、また機会がありましたら是非お願いしたと思いますので、宜しくお願いします。
寒暖の差が激しいので、どうぞ皆様お風邪等召されませんように。                                               (S.S 様からのコメント)

 
 28         2006/09/05


6月末に商品が届きました。
発注をしたとき,7月上旬に納品というお返事を頂いたのですが, 7月下旬に出産予定であることをお知らせしたら 納品時期を早めてくださいました。
結局,私の出産も予定より10日も早くなったため, 納品を早めてもらっていてよかったと本当に感謝しています。
また,商品についても,こまごまとした私の要望を きいていただき,おかげさまで,置きたかったスペースに ピッタリ収まる家具に仕上がりました。
大変満足しています。 これからもよろしくお願いします★  
                             (M. K 様からのコメント)
 
 27         2006/07/14



こんにちは。 今朝、永井さんの愛情のこもったパインコーヒーテーブルが我が家に届きました!
見た瞬間思わず「かわいいー!」と叫んでしまいました。
私の要望である節目のしっかりとあるパインを選んでいただき本当に嬉しいです。
パインのやわらかい質感、ぶっくりとした足、アンティーク風の風合い、もう私のイメージ通りです☆彡
長い間色々お店をまわって探し続けましたが、やーっと私の思い通りのテーブルに出会えました!(^^)!
主人も「これはいいね。」と喜んでいます。
「ようこそ我が家へ♪」という気持ちです。
これからずっと長く大切に使わせていただきたいと思います。
今後も心のこもった素敵な家具を作り続けてくださいね。                                                  (H.Y 様からのコメント)
 
 26         2006/07/14


本日、楽しみにしていたカップボードが無事届きました。
出来上がりに主人と大変満足しています。
ずーとほしかった家具だったので、大事にしていきたいと思います。
ドアの中に棚を備え付けてくださりありがとうございました。スペースが有効に使えて助かります。
添付は設置した後の写真です。
                            (H.T 様からのコメント)

 
 25         2006/05/23



上手く写真が取れませんでしたが、お約束しておりましたお写真送ります。
実際は写真よりよい感じですよ〜。
新築の綺麗だけど冷たい感じのお部屋が、ほっくり落ち着けるようになりました。  
                                (M.N様よりのコメント)

 
 24         2006/05/19




こんにちわ!!無事に届きました。 思っていた以上に素晴らしく家族で喜んでいます(^^)
オーダー家具なんて贅沢だと思いますが他のお店と比べても良心的な値段で作ってくれ感謝しています!
早速雑貨を飾り眺めています。 『次は何をお願いしようかな〜?』と考えている私です。
写真を送ります・・・雑貨を飾る前と飾ってからです。
今日届いたのでこれからもっと飾ってみます。 もっと家をカントリーにしたくなりました★
本当にありがとうございます★ぜひまたお願いしたいです。
                            (Y .K様よりのコメント)
 
 23         2006/04/28


今日カントリー家具が届きました ずーと楽しみにまっていたので届いた日にさっそく飾りました。
すごくしっかりしていてハートのくりぬきが可愛かったです。
とても仕事は細かいところまでてが行き届いていて 納品の日やデザインなど色々お願いしましたが 快く引き受けていただきました。
感謝感謝です。 さっそくプリを飾って満足しました 5月には雑貨も入荷予定なので今はがらーんとしていますが にぎやかになると思います笑

         プリザーブドフラワー&雑貨のショップ   Pure Rose様よりのコメント

 
 22         2006/04/19






家具が届いてから、部屋がとても素敵に変わって毎日、満足感に浸っております!
最初はネットで、不安もありましたが何度も細部の確認のお電話を頂き、大丈夫だと確信できました。
また、機会がありましたらお願いします。
お礼の意味も込めて写真を添付しました。ありがとうございました。
                               (Y.I 様よりのコメント)

 
 21         2006/04/15
商品が届きました。、  思っていた通り、どっしりとしたステキな物だったので大変うれしかったです。
早速散らかっていたものを収納しました。
 またご縁があればよろしくお願いします。
                            (Y.T様よりのコメント)
 
 20         2006/02/27

こんにちは。 商品も無事到着し装飾も終わりましたので見てください(^_^)
質感や色、雰囲気も良く大変満足しております。
現物を見ない買い物でしたので初めは少々不安でしたが実物を見た途端にイメージ通りでしたので Woody Annさんに頼んで良かったと感激しております。
今後も良い商品作りを 期待しておりますm(_ _)m
また何か有りましたら迷わずWoody Annさんにお願いするつもりですのでその節は宜しくお願いします♪
                            (N.Y様よりのコメント)
 
 19         
カップボード届きました。
インターネットで注文したので不安がありましたが、 想像以上の素敵な出来上がりに大変満足しております。
早速、ディスプレーに夢中になっています。 Woody Annさんにお願いして本当に良かったなと思いました。
また、購入する機会がありましたらよろしくお願いします。
                          (K.K様よりのコメント)
 
 18         


遅くなりましたが、カップボードとキャビネットの写真送ります。
長年カントリーに憧れては雑誌を眺めるだけでしたが、9月に新築マンションに引っ越したのを機に思い切ってカップボードをオーダーしました。
通販で少し心配はありましたが、メールや電話で丁寧に応対して頂き期待以上の出来上がりに大満足しています。
最後まで迷った色もアンティークウォールナットに仕上げていただいてとても良かったです。
以前からあった家具の様にリビングにぴったりです。
キャビネットとも下部の扉部分を大きめにオーダーしたので、収納力もバツグン! 大切に使っていきたいです。
ありがとうございました。(*^_^*)
これからも素敵な作品を期待しています。

                       (M.S様よりのコメント)

 
 ■17       
25日に無事到着しました。 電話も有線も上下左右ピッタリに収まり、かわいくて娘も私も大喜びです!!
セットしてみると対面キッチンからテレビが観えなくなったのですが、 なんと!ハートの切抜きから観えるので、のぞいている自分に笑えます♪
家を建てて11年、長年の希望を叶えていただき本当に有難う御座いました。
へそくりを貯めて又注文したいです。
お体大切に、素敵な商品・お仕事が出来ます様にお祈りしています。
                        (N.T様よりのコメント)  
 
 ■16         



連絡が遅くなり申し訳ありません。 引越しでバタバタしていて、お礼が遅くなりました。
カップボードに続き、昨日ダイニングセットも到着しました。
どちらも、PCで見るよりもはるかに雰囲気が良く色もPCで見た感じよりも ずっとずっとステキな色でした。
本当に有難うございました♪
オーブンや炊飯器の使い勝手も良好ですし、ダイニングセットも丁度良い大きさでした。
夫や友人、そしてカーテン屋さんにも好評でしたよ!
幾度にもわたるメールや電話でのご連絡、 細かい注文などに応えていただき、心から感謝致しております。 またお世話になるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。 まずはお礼まで。

                                 (S.T様よりのコメント)
                             


 
 ■15         


お店の開店準備中にいろんな家具屋さんを回ったり、 ネットで調べたりしましたが なかなか思うカップボードに出会えませんでした。
それが御社のHPに行き着いたらパーっと解消されて、 しかも通販なのに思った通りの品物が届けられて、 本当に本当にうれしかったんです。
雑貨屋をオープンして店の顔として 毎日たくさんのお客様を楽しませてくれています。

<素敵な雑貨屋さんです☆オーナーさんも温かくてとっても素敵な方です。>
bring-bring ブリングとは"持ち寄る"と言う意味で、みんなの夢と大事に作った作品を
持ち寄ってできた小さなカントリー雑貨のお店です。
    bring-bring ブリングーブリング
       京都府向日市寺戸町大牧14-70
        075-922-9256
       katsuhiyo@sirius.ocn.ne.jp
 
 ■14         
先週の金曜日に無事ダイニングセットが届きました。
家族はみんな大喜びです。 本当にありがとうございました!!
デザインはカワイイし、とってもステキ。色合いもとてもイイ感じですね。
しかもとっても丈夫に仕上がっているので一生大事に使えそうです。(^。^)  
                               (Y.A様よりのコメント)
 
 ■13         
無事、カップボードが届きました。思っていた以上に手が込んでいて、 素敵ですね。
今回、新築マンションに引っ越しし、念願だった本格的なカントリー家具をずっと探していました。
ぎりぎりまで他のショップの物と迷っていましたが、Wood Annさんのところの物で大正解でした。
マンション独特の真っ白な部屋が、カップボードを置いた途端、とてもぬくもりのあるリビングに変わりました。
朝、起きたとき、外出して帰宅したときなど、今までの雰囲気と違ってとてもなごみます。
これから、きれいにディスプレイして、大切にしていきますね。
また、機会があったらよろしくお願いします。
                        (M.K様よりのコメント)  
 
 ■12         

素敵なビデオ台、ありがとうございました。
幅を10cm広げて頂きましたおかげで、テレビ・コンポを上段に ビデオも後ろの板を外して頂いたおかげで、きっちり収まる事が出来ました。
色々相談にのって頂いてありがとうございます。 想像していた通の商品が届いて、嬉しく思っております。
少しずつ、家具も揃えていきたいと思いますので、 今後も宜しくお願い致します。
                      (K.S様よりのコメント)
 
 ■11       


今日カップボード届きました〜。
実物もとってもかわいくて気に入ってます。 棚の高さもちょうどよかったです。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
何度も連絡下さってありがとうございました。 早速写真撮ったので送ります〜。
                               (Y.Y様よりのコメント)
 
 ■10         


いつも素敵な家具をありがとうございます♪
新作のおままごとキッチンも大喜びで娘2人で取り合いq(~◎~)pq(^0^)q !!
色々な遊びをして親の目も楽しませてくれてます♪
作っていただいた素敵な家具たちは大活躍で アンちゃんやアンディ君も居心地よさそう〜に休憩中♪♪
おままごとキッチンも子供が使わなくなった時には、心置きなく 私のコレクションを飾ろうと・・密かに計画中です("▽")
                            (M.S様よりのコメント)
 
 ■9         

  
こんばんは。 机が届いた日以来 娘は、毎日嬉しそうです。
これから色々お気に入りの品や教材で、 机がにぎやかになっていくことでしょう・・・。
それに木のいい香りが、しています。♪
  私が、好きなローラアシュレイのキルトを床にしいてみました。
イギリスのブランドですが、Woody Annさんの家具とも相性はいいようです。
                            (Y.H様よりのコメント)
 
 ■8         

  
我が家に待ちに待った、かわいい素敵なカップボードが来て半月☆ 最近集め始めたばかりのティーカップを、飾れることが楽しくて、喜んでいます。
実は、もう一人大変喜んでいてくれている人がいます・・・それは主人!
下の棚の中には主人の大切なタイガースグッズ。
いつもは、扉を閉めているので部屋の雰囲気が壊れず一石二鳥!
本当に素敵なカップボードありがとうございました。
                           (H.O様よりのコメント)
 
 ■7         
今日、無事にカップボードが到着致しました。
こちらの要望にいろいろと対応して頂き、本当に感謝しております。
すばらしい出来映えに家族全員たいへん満足しております。 今後ともよろしくお願いします。
                            (KS様よりのコメント)
 
 ■6         
本日商品が届きました。 想像してた通りの出来栄えで、満足してます。
ありがとうございました。 又、機会があればよろしくお願いします。
                            (UT様よりのコメント)

 
 ■5         

部屋の写真からもわかるように、対面キッチンへの通路も兼ねた壁面にカップボードを設置しており、奥行き350mmは理想的なサイズです。 (市販の大半は450mm)
幅は、広いに越したことはないのですが、照明スイッチの位置とカウンターの張り出しから1400mmは丁度良いサイズでした。
取手は、無理を言って、穴あけのみを依頼し、自分で後付けと細かい注文を聞いていただいて大変満足してます。
我が家に届いて3日目ですが、随分前からそこにあるように溶け込んでいます。
                            (YH様よりのコメント)
 
 ■4         
本当に可愛くて家族全員、大喜びです(^。^)
お引取りに行くのも快く応じていただき気持ちよくお取引出来ました。
またの機会を楽しみにしています。有難うございました 。
                            (K.T様よりのコメント)

 
 ■3         
今日、無事にとっても素敵はカップボードが我が家に到着致しました。
木目がとても綺麗で、凄く嬉しいです♪迅速に対応して頂き、安心して購入することができました。
又、ご縁が御座いましたら、どうぞ宜しお願いします。
                            (N.M様よりのコメント)

 
 ■2       
カップボードが当初の予定より早く届き家族で喜んでいます。
届いたと同時に、予定の場所に設置したら、リビングがぐっと華やかになりました。
我が家は、ログハウス風なので、ぴったりでした。 長いこといろいろなところで探した30cmの奥行きのカップボードでしたので、インターネットで見つけたときは、本当に喜びました。
また、何度も電話やメールありがとうございました。
我が家の仲間入りしたカップボードを大切に使います。  
                           (W.O様よりのコメント)

 ■bP         




自然に囲まれた神奈川県の相模湖にある 猫の「ダヤンのお店」です。
ダヤンのグッズがたーくさん並んでとっても素敵。
 






1〜100