活動



〜大空に飛び立つことにより、
    新しい何かを発見できたと思う。〜






セレッソ大阪の皆様、並びに森島選手と食事をご一緒させていただきました。

すばらしい機会を頂き有り難うございました。

サッカーについて色々なことを教えて頂き勉強になりました。





平成24年5月8日

東住吉警察署・署長室にて、感謝状の授与式に鷹合商店会理事として

参列してまいりました。


東住吉警察署・署長及び、警部補、大阪日日新聞の記者様、皆様に感謝しております。

これからも宜しくお願いいたします。




平成24年9月16日

全柔協組合・30周年 祝賀会に参加してきました。


安部晋三 元首相が来られる予定でしたが、自民党総裁選に立候補され、

当日急きょ来られなくなりました。

北側一雄 元国土交通大臣も当日来られず、尾立源幸先生は代理の方が出席されていました。

柳本卓治先生も来られず、当日のごあいさつは、樽床伸二先生と高市早苗先生になりました。

樽床伸二先生は、凄みと威圧感をひしひしと感じました。

高市早苗先生は、女性らしい柔らかな雰囲気を纏いつつも、芯のあるしっかりされた方だと感じました。


あと、国民新党の自見庄三郎先生( 前内閣府特命 金融・郵政民営化担当大臣)と写真を
撮らせて頂きました。

先生はとてもユーモラスで、そしてサービス精神が豊富な方でした。

先生の手はとても大きくて、深く印象に残っています。




令和元年10月22日

スタッフ及び、患者様方のおかげで表彰して頂きました。

有難うございました。

これからも精進して取り組んでいきます。