駐車場管理・ビル建物管理・戸建て管理・設備管理・電気設備・空調設備・水質検査・貯水槽清掃害虫防除・共用部設備・清掃業務・リフォーム、建替えプラン。 |
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各業務部門との連携により迅速・安全・丁寧を徹底しております。 |
基本理念の清掃管理の徹底。 入居者様のクレーム対応の徹底。 家賃滞納が発生時即時対応。または法的対応。 契約・更新・事務手続き~。面倒な事務作業もすべてお任せください。 |
私共は、長年培ってきた経験とノウハウを活かし.地域に合ったビル・マンション・アパート・一軒家・駐車場 経営をご一緒に築かせて頂きます。 |
入居率を上げるためのご提案としてリフォームのお金をかければ入居率up!ではございません。 お家賃をお安くすれば良いわけではございません。 新築に近ければ近いほど入居率が上がるわけではございません、築年数が経っている建物でも 満室のところもございます。 |
その地域に合った"ちょっとした"付加価値を施すだけで、その"ちょっとした"工夫ひとつで変わるのです。 ご入居者様も様々でございます。 形成するコミュニティも多様性があり様々でございます。 |
弊社では、弊社独自の情報と実績データをもとに的確なアドバイス・付加価値・ご提案をさせていただきます。 |
どの様なことでも構いません。 今の管理体制に不安、セキュリティに不安、耐震性に不安、入居率が下がって不安。 入居定着率の低下に不安。 そして最も多くお聞きすることが、相談するところが少なくお一人で悩まれてご決断されているオーナー様が実に多くいらっしゃることです。 |
お茶の話し相手が欲しいでも構いませんよ!喜んでお伺いいたします。 |
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そこから始めさせていただいたオーナー様が大半でございます。 本音で話し合えるからこそ発展し、長いお付き合いができるのだと思います。 コミュニケーションを大切にさせて頂いているのは、一つでも多くの選択肢を増やしていただきたいからでございます。 弊社に管理を依頼されていなくても決断が差し迫った時の判断材料としていただければよいと考えており、オーナー様の発展があるからこそ、 この地域で管理会社を根ずかせていただいてるのです。 お茶のみ相手を重要視させていただくのは、その為でございます。 |