戻る
THICK EYEBROWSの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 次へ


 [No.18 - 1] Re: みかんさん
 ゆみ URL 2005/04/22 11:21:56
わーい!みかんさんだ〜
そうだよー!!酒すすむっちゅうに!
昼からだよ・・・。
焼酎・ビール・ワイン・・・
みかんさんいてたらもっとすすんだかも?
削除キー
 [No.17] 日焼けしちった
 みっち 2005/04/18 12:57:03
初の家族キャンプ疲れたよう。
でも楽しかったな。天気も最高だったしねー
空気とか匂いとか風景とか癒されたな。
何より子供がめっちゃはじけてた
削除キー
 [No.17 - 1] Re: みっちさん
 ゆみ URL 2005/04/20 10:25:40
お疲れさん!
天気良くて良かったね。
確かに!!キャンプは疲れる!
でも、日常の疲れとは違うところと
家で呑み食いするのと違う開放感が好きです。
ていうか、子供達に連れてきたったでー!という
自己満足もあるのかもね。
また、ご一緒できるといいね〜。
削除キー
 [No.16] キャンレポ こんな楽しみ方もあります。
 オレ様 2005/04/17 23:15:21
この土、日曜にクラブCANのおはなみキャンプにモク1人で参加。
CANイベントでもこれだけの人が集まるのは珍しいらしく、ここでCANイベント2回目のモクとしては何かやらねばと思いこんなことをしてしまいました。いつもながら人前に出るまでが結構根性いるのです。
クラブの方のHPでアルバムがアップされています。

http://www.geocities.jp/sigasaku0701/
削除キー
 [No.16 - 1] Re:モク様
 ゆみ 2005/04/18 10:17:03
あら〜・・
やっちゃいましたか!
でも、何だか板についてきましたね。
モク様は変身願望が強いのか、みんな
のリアクションが楽しみなのか・・。
人それぞれ多少なりとも変身願望みたいのは
あると思うし、そーですねー・・
私だったらターミネーターに出てくる母親の
サラになってみたいかな?(強い女が好きですから)
あれ?ちょっと意味がちがいました?
でも、その根性出してくれたおかげでみんなが
とっても楽しめたと思いますよ!
削除キー
 [No.15] いつものスタイル
 オレ様 2005/04/14 23:10:16
http://nishan-cordy.com/04jun-1.htm
ここを見てみよ!

じーじがいつものスタイルで何かを狙っています。
削除キー
 [No.15 - 1] Re: いつものスタイル
 ゆみ URL 2005/04/15 12:27:37
ややや・・・(ビックリ)
たしかにじーじではないか!!
そして、あの日と同じあのスタイル!
さすが!極の一言でありますなー。

でも、今度会ったらちょっといじってみたい(ふふふ)

情報ありがとうございます。
しかしオレ様、じーじもさることながらテントの記事
見てるとますます・・・・
用品も収納できる程度にしときましょうね!
削除キー
 [No.14] またまたお邪魔します〜♪
 miyan URL 2005/04/12 23:00:33
再度ゆっくり先日のキャンプの記事を読んで、
ピザの写真を見ながらヨダレを飲み込むmiyanでーす!

ウチに毎度お越し頂いてほんとありがとです!
ネットは架空のものだ、ってダンナがよく言うんですけど、
実際会って、意気投合してお友達になれることもあって、
これってすごい嬉しいことだなぁ!って思ってるんです。
これからもいいお付き合いをお願いします〜!!
不健康カラオケは・・、その気になった時でいいんですよぉ〜。
またアウトドアにお誘い下さいねん!!\(^O^)/
削除キー
 [No.14 - 4] Re: 花粉症
 miyan URL 2005/04/14 17:43:36
ツライっすよね〜〜!!
私、やっぱヒノキ派なんだわ。シンドイよ〜。
けど、つい点鼻薬使ってしまって楽しちゃう・・。
すっごい我慢するんだけど、もう辛抱堪らなくて、
「勘弁してよぉ」とか許しを乞いながら。(鼻の粘膜に)
寝る前は必ず使わないと眠れないし、
夜中も「苦しいッ!」って目が覚めて・・。
ぼー(←もー)、早く終わらないかな〜〜。(ToT)

あ、「な」もツライかも・・。(-_-#)
削除キー
 [No.14 - 3] Re: あっこさん
 ゆみ URL 2005/04/13 14:18:16
私も山育ちではありますが、かいばつ3000Mかー!
きれいなんだろうなー!
キャンプはある意味私の現状逃避だったりして・・
まぁ、そういうリフレッシュも必要でしょうか?
(そこに酒もつきものですが・・)
えー!!だんなと一緒なら一升瓶2本位持っていかなきゃー
削除キー
 [No.14 - 2] Re: miyanさん
 ゆみ URL 2005/04/13 14:11:04
私も、HPを始めたばかりなのでこんなふうにお付き合い
できるなんて、すごく感激です。
最初は知らない人からかきこあるだけで「ひぇー!」
って感じでした。

最近「ん」の発音に困るしだいです。
喋っててよく人に聞き返される。
だって両鼻つまってるんだもの・・。
「ん」は難しいでしょう!
ヒノキも今が最盛期。 私の春はもう少し先かなー?
削除キー
 [No.14 - 1] お邪魔します〜♪
 あっこ URL 2005/04/13 01:25:26
 こんばんは。
 ネットも上手く利用すれば楽しくて&友情も深まってよいですよねー。
 モクさんやkankiをはじめ、miyan夫婦とウチ夫婦 、子供たちまで一緒に遊べるとは思いもしなかったよー。さらにさらにゆみさんという新しいお友達までできて!

 満点の星空のもとでの焚火トーク、憧れるわぁ・・・。私は登山歴10数年ですが、海抜3000mから見る星空はそりゃあもう「空に押しつぶされるかと」思うくらい空が近くて、星はもちろん天の川や人工衛星までくっきり見えますが、山では焚火はできないし、真夏でも寒くて外に長い間出られないのです。
 我々夫婦で一升瓶をあけるのは申し訳ないので、今度はダンナさまをお連れになってね!

 ではまた〜〜!

 カラオケも楽しみ。
削除キー
 [No.13] 楽しかったでーす!!
 miyan URL 2005/04/10 14:03:30
今頃はお帰りの車中でしょうか??

昨日は楽しい時間をありがとでした!!
準備大変だったでしょうね〜。だからこそ、あんなおいしいお料理♪
マジ大満足でウチ一家帰宅してまいりましたです!

ゆみさんの実物にお会いできたのもすごい嬉しかった〜!!
あと、お子ちゃまたち・・。
特にずり子が「また遊びたい〜」ってウルサイです。
またこういう機会があれば、また遊んでやって下さいね〜♪

しかし、花粉、ツラかったですね・・。(>_<)
今日はそんな疲れもゆっくり癒して下さいませ〜。

またお会いできる日を楽しみにしています!
ま、コチラにはちょくちょくお邪魔しますけど〜。(笑)
削除キー
 [No.13 - 2] Re: miyanさん
 ゆみ 2005/04/11 11:43:59
あー・・やっとパソコンの前に座った。
かきこありがとうございます。
いやーホント楽しかったし、miyanさんあっこさん
に会えてうれしかったです。
・・あんなテンション(高)な子で良ければ
こちらこそよろしくね!
学校以外でもお友達ができるっていいですよね(o^∇^o)

次の日はちょっと風もあって、すなぼこりやらで目こすりまくって
すっかり目が腫れてます。
たぶんヒノキが飛びまくってるから合わせて・・
だと思います。

ホントまたご一緒しましょうね!
おー!それにはkankiさんまた幹事よろしく。
削除キー
 [No.13 - 1] すいません・・。(>_<)
 miyan URL 2005/04/10 14:09:08
↓は色を替えようとして二度打ちしちゃったのを削除しただけです。
決して変なこと書き込んだわけではないですので〜〜!m(_ _)m

あ、昨日のことブログります?
その際は是非ウチヘTBして下さいね♪
って、催促じゃないっすよ〜。(;^_^A
削除キー
 [No.12] 楽しかったでーす!!
 miyan URL 2005/04/10 14:03:14
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.11] お邪魔しまーす!
 miyan@艶羽ボーカル URL 2005/04/05 21:55:03
よし、書き込めるぞッ♪

先日はウチへのコメントありがとでした!
来て頂けないのはホントに残念〜。(ToT)
また次回は是非kankiとご一緒にご来場下さいね♪

で、終わればいいのですが、
コチラでも宣伝させて頂きたく〜。
ライブ前の恒例で、いろんな方のHPにお邪魔してるんです。(笑)
ほら、奇特な方もいらっしゃるかも知れないですしー!(^-^)v

※艶羽ライブ@関大前THホール
日時:2005年5月21日(土)時間未定←夕方以降です
場所:THホール(阪急関大前駅徒歩一分)
チケット代:当日1000円(ドリンク別)

「艶羽って何?」と思われた方、↑HPのIrohaに飛んで頂けると一発です。
もし興味をお持ちになった方はメールをお送り頂きましたら、こちらからご連絡させて頂きます。
皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております!!


>ゆみさま
貴重なスペース、ありがとうございました〜〜!m(_ _)m
&キャンプ、楽しみにしていまーす!\(^O^)/
削除キー
 [No.11 - 1] >miyanさん
 ゆみ 2005/04/05 22:03:32
あら?もしかして何回か書き込みチャレンジ
してました?
失礼しました!
このままメンテ中で延々気がつかないとこでした。
ライブ頑張って下さいね。
そして、週末会えるの楽しみです。
削除キー
 [No.10] テスト
 ゆみ 2005/04/04 20:03:25
メンテ?
作動にしてみた!どうだ!!!
削除キー
 [No.10 - 2] >kankiさん
 ゆみ 2005/04/05 22:00:43
お!お!
やってる?
私も続けるように・・
と思ってるんだけどこれが結構キツイ!
でも、少しづつ慣れてきた気もするので
最初は少しずつで、余々に増やしていこう?
かと思います。
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ