戻る
THICK EYEBROWSの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 次へ


 [No.25] 恐竜発見コーナー
 kanki 2005/06/01 23:39:36
げじまゆ君の恐竜、載っけてくれてありがとー!
フリマでゲットしたボトルキャップは壁掛けに変身したのね〜。
スバラシイ!
削除キー
 [No.25 - 1] Re: 恐竜発見コーナー
 ゆみ URL 2005/06/06 14:50:27
そうなんですー。みかんさんにもらった木材の中にちょうどいいサイズのがあったので早速作っちゃいました〜。思いたったらやっちゃうたちなんで!
削除キー
 [No.24] 福井県大野市
 あっこ URL 2005/05/25 23:10:53
 ごぶさたしてました。
 お心遣いありがとうございました。10日ほど俗世を離れて生まれ変わったよな心境です。

 ところでこちらの恐竜コーナーを見て思い出したのですが、GWに荒島岳という山に登ったときに、福井県大野市内をバスで移動しましたが、なぜだか恐竜のモニュメントをいくつか見かけました。
 どういう理由かはわかりませんが大野市は「恐竜の町」だそうです。

 お時間あればご家族で出かけられてはどうでしょう?
 もうとっくに行かれてるかな?
削除キー
 [No.24 - 1] Re: 福井県大野市
 ゆみ URL 2005/05/26 21:50:49
おー!それはもしかして・・
福井に恐竜博物館があるのですが
今年こそは息子を連れて行こうと思っていたところ
です。
福井県は恐竜の骨がよく発見されるところで
恐竜を町のシンボルとしているのかもしれませんね。
モニュメントがところどころにあるなんて
ますます行きたくなってきた。
車を走らせてる間も色々楽しいかも!
恐竜を見てうちを思い出してもらえるなんて
うれしーです。
削除キー
 [No.23] やっとできた。
 モク URL 2005/05/24 20:03:19
マニュアル、ありがとうございます。早速甘えました。
数時間の格闘の後、やっとできた。
何べんやってもできない。っと思っていたら
先輩らしからぬミス発見!法人向けサービスでした。

でも、先輩のお陰でカウンター貼り付けに成功しました。
削除キー
 [No.23 - 1] Re: やっとできた。
 ゆみ URL 2005/05/24 22:57:05
ごめんなさーい・・
気をつけなきゃ・・・
もくさんのページに書きこもう!
削除キー
 [No.22] こんなんできましたけど
 モク URL 2005/05/20 22:51:08
モクのHPが完成!
といっても表面だけ。掲示板は機能してます。
ぼちぼち、やっていきます。

とりあえず、報告まで!
削除キー
 [No.22 - 2] Re: こんなんできましたけど
 ゆみ URL 2005/05/23 23:18:52
すごくうまくできてますね!!
スパイダーまんの背景は謀マンションでは・・
おめでとうございます!!
削除キー
 [No.22 - 1] Re: こんなんできましたけど
 ゆみ URL 2005/05/23 23:18:43
すごくうまくできてますね!!
スパイダーまんの背景は謀マンションでは・・
おめでとうございます!!
削除キー
 [No.21] はじめまして。
 くみぴー URL 2005/05/10 20:59:50
”爬虫類ずきまもちゃんのHP”のまもちゃんママです。
まもちゃんのサイトにお越しいただきありがとうございました。

ゆみさんのところの”恐竜事情”感動です。まもちゃんも大喜び!
我が家にないものが多数!!まもちゃんが小さい頃と似ているし・・
ウルトラマンより怪獣!うちは、ゴジラも好きですよ。
恐竜関係の本も多数あり。
図鑑は、図書館で借りようね。と言い聞かし、肩が抜けるかと思う程重たい本を借りてきていました。
(図鑑は、高価ですし場所もとるので・・)

長くなってしまいましたが、今後もごひいきにお願いします。
削除キー
 [No.21 - 1] Re: はじめまして。
 ゆみ URL 2005/05/10 23:09:08
わーい!!
まもちゃんとこだ!うれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
何歳までこの恐竜好きが続のだろう?とも思いますが
ここまできたらとことん好きでいてくれ〜って感じです。
またちょこちょこおじゃましますね!
削除キー
 [No.20] 牛乳パックで思い出した!
 あっこ URL 2005/05/04 20:43:12
 キャンプレポート見ましたよー。広い芝とかログハウス風のロッジ・・・いいなぁ。
 牛乳パックをまな板にというのはなるほど!と感心しました。

 で、牛乳パックで思い出したのですが、私の持っている「元気のでる山の食事」という本(山と渓谷社)に牛乳パックで作るホットドッグというのが載っているのです。
 濡らした新聞紙でパンを包み、牛乳パックの中に入れて火をつける。パックが燃えきった頃にはほどよい加減でホットドッグができている、らしいのです。
 山に行くときはザックに物をつめこんで行くので、柔らかいパンを持っていくとぺしゃんこになってしまうので、そういうときは牛乳パックに入れて持って行きますが、燃やしてみたことはないです。
 よかったら試してみてくれませんか?
削除キー
 [No.20 - 4] Re: 牛乳パックで思い出した!
 miyan URL 2005/05/07 11:23:48
ああ!私は逆に、牛乳が空いたらすぐ開いてしまうから、
「明日牛乳パック持って行く〜」って子供らに言われても、
「ない!」。お友達ママに譲ってもらったりします。(苦笑)
削除キー
 [No.20 - 3] RE・miyanさん
 ゆみ URL 2005/05/06 14:00:34
おぅ・・すばらしい・・
今まで私ったら牛乳飲み終えたら ハイさようなら!
あぁ・・ばかな私でした。
そうですよね、家でも色々活用方が・・
それにまだ使っても回収ボックスに出すなんて・・
私も関○スーパーあたりに出さなきゃね。
幼稚園や学校の廃材工作に使うだけじゃないよね!
削除キー
 [No.20 - 2] Re: 牛乳パックで思い出した!
 miyan URL 2005/05/05 22:57:43
私は超アングラ派で、アウトドアからは疎遠な人間なんですが・・。(;^_^A
牛乳パック、私はいつも肉や魚用のまな板替わりに使ってまーす。
使ったらサッと流して乾かして、イズ○ヤの牛乳パックコーナーに入れるだけ。
ウチ、子供は牛乳飲まないけど、大人がコーヒー飲むのに結構使うから、たくさん空き箱出るんですよねー。
まな板で肉魚切ると、一生懸命洗わなアカンし、楽♪
これから食中毒とかの季節になるし、どないすか?O(^-^)O
削除キー
 [No.20 - 1] Re: あっこさん
 ゆみ URL 2005/05/05 08:42:58
なになに・・塗れた新聞で包む??
おもしろそうじゃぁないですか!
是非今度やってみます。
そうですねー・・山だったら全部手荷物に
なるからなるたけ詰め込んじゃいますよね。
実践した際には是非キャンプレポに載せますわ〜!
削除キー
 [No.19] リンク
 あっこ URL 2005/04/23 00:54:56
 HPもリンク完了でーす!
 よろしくご確認を。

 また会いたいですねー。キャンプでもカラオケでも!!
削除キー
 [No.19 - 1] Re: リンク
 ゆみ URL 2005/05/02 13:17:51
すんません!
しばらくPC開けてなくて・・
ありがとうございます。
コメントばっちぐー!(照)
これからもよろしくたのんます!
削除キー
 [No.18] キャンプ
 みかん 2005/04/21 20:58:50
キャンプ楽しそうで、おいしそうでいいなぁ。私も
いきたかったです。ピザとか豚肉コーラ煮とかお酒
進みそうですねー。
削除キー
 [No.18 - 2] Re: キャンプ
 kanki 2005/04/22 20:50:56
みかんさんだー!
また、キャンプいつか行きたいね!
タイにはキャンプ場とかあるんかなぁ?
みかんさんチもテントも折角購入したしねー。
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ