ホームへ アラカルト 〜プロフィール

 
 みなさん、こんにちは! 当サイトの運営をしています、管理人のやっちんと申します。このサイトでは、やっちんの資産運用全般に関する知識・実学をみなさんに公開していくことで、やっちんの投資が実際に、どのように変化・成長していくのか検証していくために開設しました。サイトを運営する責任を感じながら、みなさんと共に日々精進・成長していきたいと思っています。
 
 資産運用以外でも、ちょっとした雑学ややっちんの趣味である「読書」に関することなども掲載していますので、興味がある方は是非ご覧ください。

 おかしな記述がありましたら、是非お問合せまでご連絡ください♪
 
 
プロフィール
名前 やっちん
同居人様
 ゴロニャー♪
住まい 近畿地方
職業 サラリーマン
年齢 1970年代
趣味 読書、サイクリング、パソコンや投資の勉強
目標 第1目標は総資産300万円。
第2目標は総資産500万円。
第3目標は総資産1000万円を目指します!
最終目標は・・・
投資スタンス 長期投資が基本。その合間に、短・中期投資もあり。
つまり、何でもアリってことです。
投資ルール 1.損切り(ロスカット)の徹底。
2.大負けしない。
3.勝率にこだわらない。収支が増えていけばよい。
4.上記ルールを守る。
利用証券会社 SBI証券
好きなことば 継続は力なり、時を味方にする
 
 「トップへ」      「ホームへ」