TAKARAZUKA BAPTIST CHURCH

日本バプテスト連盟  宝塚バプテスト教会

since1986















→ Home → 集会案内 → 行事予定 → 本日の宣教から → アクセス → Link

■■ 教会からのメッセージ ■■

 「すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。 」

私たちの教会の看板には上記の聖書からの言葉が書かれています。

初めて教会に来られた方が休息を感じ、他の人々と聖書の言葉を分かち合いながら生きる元気や力が与えられていくのを私たちは見てきました。

私たちが生きているこの時代は、いつどんなことになるかわからない不安があります。

しかしどのような状況になったとしても、どこか誰にも侵されない確かな平安や自由があり、希望を失うことなく、他の人々を思いやることができる生き方があるのです。

それをイエスキリストは示してくださいました。

教会の礼拝や平日の集会にいらっしゃいませんか?

暖かい交わりがあなたをお迎えします。

教会員一同  

 

img1.gif