断捨離のすすめ">断捨離のすすめ 川畑のぶこ やましたひでこ 監修 同文館出版 ISBN:9784495586416 ASIN:4495586416 

モノを捨てればうまくいく

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「和室の畳が見えてきたら、家族が部屋に集まるようになりました」(40代・主婦)

 無為自然

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「仕事の効率がグンと上がり、クライアントが一気に増えた」(40代男性・専門職)

 整理

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「今まで片付け・掃除に1時間かかっていたのが、毎日5分の片付け・掃除をするようになった」(40代女性・専門職)

 掃除

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「連絡したいと思っていた人から人から、偶然連絡がもらえることが続いた」(50代女性・主婦)

 シンクロニシティ

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「特別でなくても幸せな自分に気がついて、人と比べることがなくなった」(30代女性・会社員)

 足るを知る 天下皆知美之爲美。斯惡已

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「服でもバッグでも『なんでもいいや』と溜め込んでいたのは、自分の事を適当に扱ってきたからだと気づいた」(30代女性・自営業)

 整理

断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声) 断捨離のすすめ 帯文

「ちょっとしたことでイライラすることが多かったのが、今は毎日なんとなく穏やかな気持ち」(40代男性・自営業)



もくじに戻る