ロッキートライアル 2005
in 亀岡トライアルランド

2005.1.3

毎年恒例の、新春ロッキートライアルに、参戦いたしました。年末からの寒波で、まだ雪の残る亀岡トライアルランドでした。

練習ほとんどしていないまーくんでしたが、当日朝、わりと早く目が覚め、「行ってくる!」とそそくさ用意をして、行ってしまいました。
お昼前、おそ起き北斗と私が、会場に着くと、「もうヘロヘロ〜」とまーくん。
そりゃちゃんと練習しなくちゃ、体がついてきませんよ〜〜〜だ。

皆さんに新年のご挨拶をして、北斗を担いで見学に回ります。

で、結果を見てみると、なんとまーくん4位入賞。(ビギナークラスですが)
たいそううれしかったらしく、いっぱい写真取らされました。

来年は私も参戦したいな〜(って去年もそんなこと言ってましたね。)

わーい賞状もらちゃった!
とってとって、いっぱい写真とってぇ〜〜。
おきままさんのナイスショット!
健ちゃんカッコいいな〜。