[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][リンク]


bake ロゴ

あおい@ KAWASAKI ZZR250 

姉のバイクだったものを奪って乗った。乗り出して2ヶ月で事故により廃車・・・・ごみんね〜。
写真も見つからなかった・・・・
さむーい! まーくん@ YAMAHA FZR250
(ゴマちゃん)

中古でバイク屋で購入。このバイクにはいろいろ教えられた。また日本の色々なところに行った・・・
ウイリー!(注:掃除機です・・・・) まーくんA TOSHIBA 
(そうじきん1号)

後方吸気700Wのモンスターマシン!!
しかしこのマシンにも欠点が!公道を走れないのです…
曽爾高原にて まーくんB SUZUKI KATANA750改

当時の仕様は名古屋高速仕様。しかしそれで長距離ツーリングにも出かけていた。
まじでか買ってくれー!! まーくんC YAMAHA SRX600

社会人になりちょっとお金にも余裕が出てきたので長距離ツーリング仕様にこのバイクを鈴木氏から購入したのだが、この直後からオフ車に目覚めてしまったので今だかつてまだ1回も乗っていない…
だれか買ってくれー!!
あおいA KAWASAKI バリオス
(バリちゃん)

‘93新車で購入、たくさんの場所を共に旅した相棒。・・・・‘98京都市内の方に貰われて行った。
あおいB HONDA VFR400R

‘95友人より買いうける。400ccのパワーを乗りこなせず、・・・・‘97先輩の友達に貰われて行った。
あおいC KAWASAKI  KMX125
(けむこちゃん) 

97個人売買で購入。あおい初めてのオフロードバイク。エンジンのかかりもよく旧車とは思えない機関上物だった。2ストなのに、4ストに乗っているのじゃないかと思わせる滑らかな吹けあがり。もうちょっとパワーがあったら申し分ないバイクだった。・・・・‘99まーくんの友人に貰われて行った。
オイル汚れの無いKMX125
まーくんD SUZUKI  TS200

‘97スクラップ屋さんから購入。まーくん初めてのオフロードバイク。パワーはとてもあり2ストの爆発力もあったのだが、燃費悪すぎ!林道ツーリングに行くのに、ガソリンを担いで走った。・・・・‘98個人売買で、巣立って行った。
KAWASAKI  KDX125 (けでぃお君)10時間耐久の後

‘97友人からまったくの不動状態で引き取る。初のエンデューロを一緒に戦った、その後10h耐久ED24h耐久EDと耐えつづけ、驚きのもちを見せた。・・・・‘99近くの大学のバイク部に貰われて行った。まだ走るのか?すごいぞKDX!
くろべえのお花見 まーくんE YAMAHA  SEROW 
(くろべえ)

‘98結婚を期に、2人ともセローに乗り換えた。こっちがまーくんので、神戸の方から購入、丸目のライトに替え黒に全塗してみた。その他あちこち乗りやすいように改造を施したのだが・・・・・・‘98自宅マンションの駐車場にてルパンにあう。いまどこにいるのかぁ?くろべぇ〜!
あおいD YAMAHA  SEROW  
(せろたん)

同じく‘98山口県の方から購入、あおいのセローとなる。1番大きなアクシデントといえばさかさまに用水路に落ちた事だろうか?くろべえをパチられたまーくんに譲ってあげた。現在彼のfirst bike。
セロー北海道にて
HONDA  XR100


腕を磨く為にと‘98大阪の方から購入する。がその2ヶ月後まーくんのくろべえがルパンされたので、資金をたたき出す為半年後あえなく売る事に。‘99ハイブリットに貰われて行った。
あおいE HONDA  XLR200

‘99XR100と交換で、ハイブリットで購入。金子さんに、足回りをXR200のものに入れ替えてもらっているので、とてもしなやかだ。現在私のfirst bike。
セロー初期型 レーサー使用
‘99の24h耐久にエントリーする為に‘99鈴木君が購入。サスストロークが短い為重量級の人にはかなり厳しい1台だったようだ。またキャブレターのドレンのねじを舐められていた為、川渡りで走行不能になるたびキャブを開けねばならなかった。
GASGAS CONTACT25 ‘93

‘01.6 師匠しんたろうさまから譲り受ける。夫婦で乗りまわし毎週といわず毎日ほどトライアルランドに出没中。