賢く使って お部屋すっきり かたづけ上手 レンタル収納庫 クローゼットワン

     レンタル


ご利用料金
 ◆ HOME
 ◆ クローゼットワンとは
 ◆ 使い方のヒント
 ◆ ご利用料金
 ◆ アクセスマップ
 ◆ よくあるご質問
 ◆ ご利用案内 
 ◆ お問い合わせ
 
 

  レンタル収納庫 クローゼットワン

  大阪府四條畷市蔀屋383-12
  電話;090-7777-5657 
  柳生 (やぎゅう)


 Q1 何が収納できるのですか?
 Q2 庫内の湿度は大丈夫ですか?
 Q3 庫内の温度は大丈夫ですか?
 Q4 トランクルームに比べると収納量が少ないのでは?
 Q5 防犯対策はどうなっていますか?
 Q6 現地の管理はどうしていますか?
 Q7 利用時間の制約はありますか?
 Q8 駐車はできますか?
 Q9 空室待ちはできますか?
 Q10 契約までの手続きは?
 Q11 契約期間はどうなっていますか?
 Q12 契約の解除はどうすればいいのですか?
 Q13 利用料金の支払方法は?
 Q14 割引制度はありますか?
 Q15 月額利用料金以外に必要な費用はありますか?
 Q16 現地見学はできますか?
 Q17 保証はありますか?



Q1 何が収納できるのですか?
A1 季節用品、ストーブ、扇風機、スキー道具、キャンプ用品、本・雑誌類、衣服、節句人形、ベビー用品、子どもの思い出の品など、あなたのアイデアでお使いください。貴重品、高価な品物、危険物、動植物、異臭・湿気を発する物等は収納できません

Q2 庫内の湿度は大丈夫ですか?
A2 換気ガラリが装備されていますが、特にデリケートな品物はドライボックスに入れて収納してください

Q3 庫内の温度は大丈夫ですか?
A3 換気ガラリが装備されていますが、特に温度変化に弱いものは収納を避けてください

Q4 トランクルームに比べると収納量が少ないのでは?
A4 トランクルームやコンテナは1坪タイプ(3.3u)以上が主流ですが、奥行きが深いため奥の方に収納した荷物の出し入れがたいへんですし、中通路にすると収納効率が下がってしまいます。クローゼットワンで採用している収納庫は、奥行きを0.95mタイプと1.37mタイプとしていますので、使いやすい上、収納効率が高く、結局お得になります

Q5 防犯対策はどうなっていますか?
A5 収納庫本体は二重施錠(引戸タイプ)になっているほか、外周フェンスにも番号錠が設置されています。なお、貴重品や高価な品物は保管できませんのでご注意ください

Q6 現地の管理はどうしていますか?
A6 常駐はしていませんが、定期的にスタッフが巡回、点検、清掃を行っています

Q7 利用時間の制約はありますか?
A7 24時間365日、利用可能です

Q8 駐車はできますか?
A8 短時間であれば、前面に駐車スペースがあります

Q9 空室待ちはできますか?
A9 仮申込みをしていただければ、空室ができ次第、ご連絡いたします

Q10 契約までの手続きは?
A10 @仮申込みを行っていただきます。お電話、メールなどで、お名前、連絡先、希望タイプをお知らせください。正式申込みまではキャンセル、希望タイプの変更は自由です
A必要な場合は現地でご説明いたします(日程は調整させていただきます)
B契約書類をお渡ししますので、必要事項をご記入の上、正式申込みを行ってください(運転免許証、健康保険証などの本人確認書類が必要です)
C利用開始月のご利用料金、保証金(1月分)と引き替えに、契約書と鍵をお渡しします


Q11 契約期間はどうなっていますか?
A11 契約期間は2年間とし、契約後、双方からの申し出がない限り2年単位で自動継続します。契約を解除する場合は、利用中止月の前月までにお申し出ください

Q12 契約の解除はどうすればいいのですか?
A12 契約を解除する場合は、利用中止月の前月までにお申し出ください。なお、1ヶ月分の利用料金相当額をお支払いいただければいつでも解約できます。年払いをされている場合は、月払いとして清算させていただきます

Q13 利用料金の支払方法は?
A13 利用する月の前月の25日までにお支払いください。郵便局またはジャパンネット銀行への振込送金が利用できます。なお、振込手数料は振込人にご負担していただきます

Q14 割引制度はありますか?
A14 1年分前払いしていただきますとご利用料金が5%割引になります。振込手数料が節約できるほか、振込の手間も省けますのでたいへん便利です。(半畳タイプの場合、月払いですと郵便振込手数料込みで年間37,560円ですが、年払いでは34,330円となり、1ヶ月分程度お得な計算になります。)
 
Q15 月額利用料金以外に必要な費用はありますか?
A15 基本的にありませんが、収納庫や備品等の破損紛失等があれば、実費を請求することがあります

Q16 現地見学はできますか?
A16 スタッフは常駐しておりませんが、事前にご連絡いただければ日時を調整させていただきます

Q17 保証はありますか?
A17 盗難、風水害、火災等の被害に対する補償を希望される場合は、動産保険への加入(費用は借り主負担)をお願いします


HomeWhat's CLOSET1How To UseFeeMapFAQGuidanceMail