TOP / リスト / 作陶のきまり 狸宗苑のHP


※ 「作陶体験」につきましては、当苑の都合により、休んでいましたが
  再開しましたのでこの機会に作陶体験にお越しください!

● 作陶のきまり


  狸宗苑では 陶芸体験ができます。そのきまりを載せます。
 詳細がこの文面じゃ分かりづらいので 後ほど書き足します(^^;




 ・ 陶土 5kg位  1人500円
 ・ 作陶は自由
 ・ ロクロ使用   1人500円
 ・ 焼成代金(幅35cm 高さ18cm)  3000円
 ・ 焼成後 取りに来れるか 着払いかは自由
 ・ 例外の作陶は別料金とします




  陶芸体験は当苑に来られた方であれば、自由に楽しんでもらう事が
 出来ます。あくまでも当苑では、土にふれて楽しんでもらう事をモットーに
 しています。

  又、ロクロの実演が見たいなあと思われたのであればお見せします。
 ただし、ロクロ実演は本来ならば前もって連絡があれば一番嬉しいです。





戻る  上へ