WHAT'S NEW

更新情報
2007/2/22
BIGLOBEからeonetへURL変更。リンクしていただいていた方々、お手数をおかけしました。
2007/2/21
無料アドレス引っ越しへ向け、20MBまでダイエット。旅行記関係、お絵かき関係を削除しました。思い出を消すようで辛かったです。とくに臨界点のメンバー、せっかくのお絵かき消えちゃってごめんなさい。
2005/11/4
宮古島旅行記をやっとアップ。
本当はヤシガニの動画を入れたかったんだけど断念。
リクエストがあれば再度がんばってみますが・・・(; ̄ー ̄川
2005/7/7
若もブログをやると言いだしました。
さて長続きするのか・・・。それとも若の日記の二の舞か?
2004/10/20
リンクを追加。オカヤドカリ飼育の先輩みーばい亭。随分前からお世話になっていてとっくにリンクしていると思いこんでいた(^_^;A
2004/7/4
ぴろりんぶろぐを設置。日常のあれこれはこっちに書き込みます。ごちゃごちゃしてきたなぁヽ(´ω`)ノ
2004/5/11
携帯からメールで送る事ができる日記をつけてみた
2004/5/6
リンクを追加。偏屈の洞窟。オカヤドカリの写真も素敵です。
2004/4/26
お絵かきの倉庫を作りました。皆さんが掲示板に描いてくれたリヴリーのイラスト中心です。
2004/4/18
長浜フォト追加
2004/3/3
リンクを追加しました。
ハートミットクラブ。オカヤドカリ関連の素敵なサイトです。
2004/2/20
画像用掲示板がすぐダウンしたりして不評だったのでかえてみました。
2004/2/12
リンク集に放蕩息子の半可通信を追加。うちのクマノミちゃんのお父さんのページです。
2003/12/12
若の作品集更新
2003/12/11
放蕩息子さんちのカクレクマノミがやってきました
2003/11/16
Livlyを飼ってみる。
まだ使い方がよくわからない・・・
2003/11/15
ギャラリー若にペーパークラフトバボちゃんが入りました。
水槽日記に回転するイソギンチャクの動画を入れました。
2003/11/9
若の作品集を作りました
2003/10/29
クマノミ、LT(イソギンチャク)、シッタカが加わりました。
2003/10/23
ヤドカリPHOTOに「ヤドカリナーずの綱引き」動画を入れました
2003/10/22
ヤドカリPHOTO更新
ケヤリ?を発見
2003/10/21
ヤドカリPHOTO更新
LRを入れました。
2003/10/21
琵琶湖博物館のページを作りました
2003/8/27
ホームページを開設しました。
[HOME]

Last updated: 2007/2/22