LINK PAGE

お気に入りのページです
ペット
巌流島を望む窓 巌流島を望む窓
巌流島の近くにお住まいのryouさんのページです。
開設当初から仲良くしていただいてます。
アリゲーターガーのガー君をはじめ、たくさんのペットを飼ってらっしゃって、楽しいページです。
巌流島をのぞきに行ってみましょう♪
All Blue
ciaさんのイラストやお魚とやどかりの日記など。
なんとciaさんは、オカヤドカリ、ヤドカリ、海水魚を飼ってらっしゃって、しかも同い年の子持ちという珍しく私ぴろりんと共通点の多い方です。
うれぢ〜(^_^)v
ADHDについての勉強もできます。
放蕩息子の半可通信
私が海水魚のことでスタートから大変お世話になっている放蕩息子さんの新ホームページです。カクレクマノミの飼育と繁殖、創作物語、三線など、とても勉強になる、うちのクマノミちゃんのお父さんの大変深いサイトです。
ハートミットクラブ
私がオカヤドカリを飼い始めて、(いや、オカヤドカリだと気付いてか・・・)参考にさせていただいた所です。
私にとっては楽しい参考書のようなサイトです。
とても充実していてオカヤドカリに興味がある人は必ず訪れているといっても過言ではないでしょう。オカヤドカリを飼っていない人も飼いたくなっちゃうかも・・・。
偏屈の洞窟
グラフィックデザイナーcaveさんの楽しいサイトです。ぼやコラという日記風コラム最高です。オカヤドカリの写真はアップが多く大変美しいです。私もあんな風にきれいに面白くつくる才能が欲しい・・・。
MIZ ORIGINAL
私と同じくオカヤドカリを愛する主婦のMIZさんのサイトです。
手作り作品も素晴らしくてぶきっちょな私は尊敬しちゃいます(*'-'*)
みーばい亭
大津にお住まいの波風さんと奥様凪さんのサイトです。オカヤドカリ飼育のベテランさん。最近は海水水槽も立ち上げられ、ますますパワーアップ。掲示板のゆんたく部屋に行くと兄さん姉さんに囲まれてなんだかほっとしてしまう私です。
Decapod Journal
オカヤドカリ飼育の先輩プアマリナさんが設立された十脚目通信。「同じ星の小さな生命を愛する気持ち。次代にも繋げたい」同感です。
おかやどかりウム
オカヤドカリの生活向上のためにがんばっておられます。実験室もおもしろいです。
蒼風来たりて風を吹く
海外から日本の現状を憂い、オカヤドカリの救済に尽力されているそお風さんのサイト。愛情があふれています。オカヤドカリの記事以外にも考えさせられる記事が満載です。
素材やさん
季節の窓
季節に合わせた素敵な素材が揃っています。
1Aあ組
かわいい素材がいっぱいです。
れんさんわぁーるど
ダウン症の「れんさん」の笑顔とママの優しさが伝わる素材がいっぱいです。
その他
全国温泉ガイド
あー。温泉につかりたくなる・・・。
PAN★PU
ブログを通じて知り合ったマコロンさんのサイト。めちゃめちゃかわいい作品がいっぱいです。私のお気に入りは粘土の作品。近くだったらふらっと買いに行くのにな〜。
[HOME]

Last updated: 2007/2/22

こんなところでよろしければ・・・ですが、リンクフリーです。
上のバナーを使ってください