DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2004/01/26    6年生のリヴの友達が・・・・・
飼い主が6年生の、リヴの友達が、雷を落としてきた。(技で)。ボクも仕返しに、ハンマーを、してしまった。
終わって、自分の島に帰ったら、イワヨシさんが、なぐさめに来てくれた。「なんで攻撃されたんだろう。」「きっと、相手が6年生だから、若も6年生だろうと、恥ずかしかったんだと思う」それには「な〜る。」と言う気になり、それから、イワヨシさんが、それから、このこと、日記に書いといて。
だから、この文章になったのだ。
 
2004/01/16    リヴで
今日、リヴの先輩の、イワさんに、「日記を更新しないともったいないよ。」と、言われ、早速書いてみる。
リヴリ−と言うのは、PCのペットのようなものです。ボクのリヴは若Livlyです。また、悪者のモンスタ−が、居ます。別に、怖がらなくていいんですよ。近づかなかったら心配いりません。しかもアイテムが、沢山あります。しゃべり方も違います。たとえば
例:こんにちは=こん
(別に「こん」と、言わなくて、いいですよ)
まぁ、面白いと言うことです。顔文字を書いても面白いですよ。
ボクがオリジナルで作ったのは・・・・・
(・v・)
です。ボクのLivlyは、最初は黒くて、痛みの矢がささると、目が引っ込んで、面白そうな顔です。
 
 

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20