DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2003/12/31    あ−−−−−−(;_; )
姫は、熱で入院した・・・・・・
今度は入院しないけどボクが熱出しちゃった−【T T】昨日【12月30日】は、38、4℃
今日37、【忘れた】だった。【T I T】
 なんてアンラッキ−。【T I T】         【涙】・・・・なんか若の日記ちょっとしか書いてないような・・・・・思いますよね・・・ww一つ言いたいことがあります。若のリヴリ−良ければみて下さい
12月のDIARY2回・・・・
「ぴろりんのおうち」のオ−プニングの正月遊びの物はリヴリ−のアイテムを使用しています。
にゃは
今日はUNLUCKY【アンラッキ−】        
2003/12/11    大○ ○○くんと・・・
大○くんと、今日、一緒に、遊んだ。あまり遊ばなかったのだが、ス−パ−ファミコンで、遊んだ。あと、遊ばなかったが、ゲ−ムボ−イカラ−で、あそんだ。
メンテナンス                    今日午後に、リヴリ−をしようと思ったら・・メ・ン・テ・ンナ・ンス!しかも1000ddプレゼントだってさ!うレし−ね−【普段で言うと1000円【ウンコごとに、1,10,50
dd】                          久しぶりの若の日記でした。11月は、書かなくてゴメンナサ−イ

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20