DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2003/10/25    焼肉
今日、焼肉を食べた。すっごくおいしかった。デザ−トには、メロン味のソフトクリ−ムを食べた。あと、帰りに、カラオケへ行った。
2003/10/21    1時間
今日、宿題にドリルが、出た。2枚のプリントをうつすのだ。1枚20問。それにこんなに時間かかるかなぁ・・・・1時間以上もかかった。
2003/10/07    ○○○ ま○ また。
今日、友達が、サインを集めていた。ぼくも、まねをした    あ−あ ばれちゃった    それからのことが、原因だ。いつのまにか、○○○まが、えんぴつを、とっていた。 
2003/10/02    モンキ−マン
何か知らないけど・・・・・・モンキ−マンと、いう遊びを友達と、した。モンキ−キック!ってキックしてないし・・でも・・おもしろかった!!!!!!!!!!!!からいいや。!
2003/10/01    今日久しぶりにゲ−ムをした。
今日友達と久しぶりにゲ−ムをした。      PS2の<ラチェット&クランク>と、いうゲ−ム、PSの<R4>と、いう、ゲ−ムを2で、した。  ラチェット&クランクで、難しい所に行けて良かったでも結局、クリアできなかった  

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20