HOME > 写真館

かわいい写真募集中!!

かわいいうちの子の写真を掲載したい!と思われる方は、病院まで写真のデータをお持ち下さい。
随時募集中です。

10周年のお祝いをいただきました!!!


同級生のお花屋さん「花と園芸 大島」の大島くんからいただきました!
扉の左端の「診察中」のプレートも開業するときにプレゼントしてくれました
ありがとう!!!



同級生で、不動産仲介業「さくらホーム」の櫻屋敷くんからいただきました!
愛犬・マグちゃんが、こども店長ならぬ「いぬ店長」として頑張ってます
ありがとう!!!

病院の猫たち


以前働いていた病院で行き場が無かった子を引き取りました
もうおじいさんです

親戚のうちの犬との相性が悪く、うちにやってきました
生まれた場所は炭山です
段ボール好きの二人は大の仲良し
狭いのにくっついて寝てます

ごはん、まだかなぁ~

スタッフの犬猫たち


 メイちゃん
トトロちゃん
 シュンくん

次はだれの写真かな???