タイトル 本文へジャンプ
我が家の猫達

               寝かたで気温がわかります。
 かたつむりみたいでしょう!
 猫が丸くなって寝っている時は
  15度以下の時らしいですよ。

momoちゃんはjunちゃんの事が
大好きでいつもついてまわり、
 フーッ!って 怒られてます。

この日は眠っているjunちゃんに
そーっと近づいて隣で寝てました。
気温は22度以上。

お腹を上に無防備に寝ている時は
とても安心して寝ている時らしいです。

    上から撮ってみました。
舌を出したまま眠っている時

  毛づくろいをしたまま
  眠ってしまったようです。
  ベッドの上にパジャマを
脱ぎ棄てておいたら
勝手に潜って顔だけ出して寝ていました。
    

私が選んだベストショット



カーテンをくぐってお外を見ています。
お尻だけでも、とっても可愛い。
洋服ダンスの上を取り合って
勝利した純一郎です。
『ここはオレさまの場所だい!』
とでも言っているのでしょうか。

ビルにしがみつくスパイダーマン
のようにも見えます。
スパイダーマンと言えば
モモちゃんです。

網戸をよじ登り電線に止まった
         雀を狙っています。

オテンバ娘です。
窓越しに


左上は
カーテンホルダーのコアラちゃん。
お空を眺めています。
哀愁を感じる横顔。

・・・・・惚れてまうやろ!
ギャオ〜ォ!

怪獣みたいでしょ。
あくびをしているとこです。



洋服ダンスの上を巡り

敗れたmomoちゃんの逆襲開始か!
この階段を上ったり、下りたりと大暴れです。
外が気になるようですが
momoちゃんがいると
      junちゃんは近付きません。
ちょっと離れて見ています。
外の風を求めて

ここで良く裏庭を見ています。

お風呂場の小さな窓です。
こんなに狭いところで寝なくても良いのに
カニかまスライスが大好きなjunちゃん。


めったに盗み食いはしないのに
この日は
首を突っ込んで食べようとしたらしい・・・・・

すると
  

   取れなくなっちゃった!!


           ・・・・・あほな子です。
鏡の前で

鏡に映っているのが自分だと
わかっているのでしょうか?

キャットフードのバーコードを集めて
貰いました。

赤い革製でハートのチャームには
名前が入っていて、ダイアモンド(もどき)
まで付いています。
とっても可愛いのでお気に入りです。


このページのトップへ