重要なお知らせ
お取引先様 各位
令和7年 お盆期間中の出荷業務のお知らせ
本年のお盆期間中の出荷業務について、下記のようにお知らせいたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
記
8月 6日(水) : 通常出荷 8月 7日(木) : 通常出荷(ただし、路線便出荷は翌日着のみ※1) 8月 8日(金) : 路線便出荷なし※2 8月 9日(土) 〜11日(祝) : 通常休業 8月12日(火) 〜15日(金) : 出荷業務なし 8月16日(土) 〜17日(日) : 通常休業 8月18日(月)〜 通常出荷
※1:7日(木)は、要冷蔵品の発送はありません。 ※2:8日(金)は、弊社店頭でのお引渡しのみ対応可能となります。 ※出荷業務停止期間の直前、直後は配送の混雑が予想され、一時的な物流増加による残荷、遅延の可能性もありますので、ご了承ください。
なお,同期間中のお問い合わせ等は18日(月)以降,受付順に回答させていただきますので,e-メールまたはFAXにて送信いただきますようお願いいたします。
以 上