□同人誌情報のコーナー□

あずきちゃん、ぶぶチャチャに関する同人誌で完売した分につきましては
こちらをご参照ください。

○2007年 冬コミ本


「おかえり、あずきちゃん」(男性向け18禁)
○B5/P40/¥500(完売御礼!ありがとうございました。)
※「アニメ「あずきちゃん」10周年記念本」
  
お待たせ(?)いたしました!1998年のあずきちゃん本
「今まで心の中でずっとつぶやいてた言葉…」から9年(?!)
やっとあのマンガの完結編が登場しました。

「最後のあずきちゃん同人誌は春夏秋冬委員会が出す!」を実行すべく
当時の作品への愛情を今風にアレンジしてぶつけてみました。
あずきちゃんを愛してくださるゲストの皆様も健在です。

あずきちゃんはまだまだ終わりません!

※左の表紙をクリックするとサンプルが表示されます。

○2006年 冬コミ本


「山下さんとハルキくん」(男性向け18禁)
○B5/P32/¥500
※「春夏秋冬委員会コミックマーケット参加10周年記念本」
  
「なんと聞こえのよいことばか〜」から1年。
コミケサークル参加10周年を良い事に、正に満月ポンの
やりたい事をやりたいように自由奔放に作らさせて頂きました。
作成の際に満月のわがままにお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございましたです!

かがみふみを先生の「ほんわかちづる先生」のサブキャラ
山下ひろみさんとハルキくんのイチャイチャラブラブオンリーです(狭!
解る人も解らない人も、何かのきっかけになったりしたら嬉しいなぁと。

あと、私もビックリな特別ゲスト様の参加もございますので
詳しくは元ネタ本誌の「ちづる先生」の2巻を隅から隅まで
じっくり探してみてください(謎

※左の表紙をクリックするとサンプルが表示されます。

○2006年 夏コミ本


「アニ横へよ〜こちょ!」 (全年齢向け健全本)
○B5/P28/¥400
久々に大ハマりしたTVアニメ「アニマル横町」本です。
本編の視聴者の年齢も考慮して(?)全年齢向けで作りましたので
あらゆるファン層に向けて極めて安全なはずです(汗

原作本編以上の毒っ気を目指しましたが、発刊前後の終盤の
TV版にしら負けてしまったかもな感じでまさに「アニ横おそるべし」な1冊(謎

ともかく、アニ横が好きだった方、今でも大好きな方、
何で表紙が裸足なんだよ!と思った方、

そんな皆様に喜んで頂ける本を目指しましたのでよろしくお願いします。

○2005年 夏コミ新刊

「なんと聞こえのよいことばか〜」(男性向け18禁)
○B5/P36/¥500  
今回は「ほんわかちづる先生1巻発売記念加賀美ふみを先生ヨイショ本」です
当然、お子様同カップルに狙いを定め(笑)ほのぼのえっちを目指してみました。
他にも思わぬ(?)作品ネタを引っ張ってきたりしてますので加賀美センセのファンの方、
を中心に幅広く楽しんで頂ければと思ってます。
何卒よろしくお願いします

○2003年 冬コミ本

「うれしいんだよ」(男性向け18禁)
○B5/P40/¥200  
テーマは「満月の好きな作品で自由自在」と言った感じで
お子様同士を中心にカップルのイチャイチャネタを集めてみました。
各作品への愛情も止め処なく溢れ出させて頂きましたので、
それらの作品が好きな人にもまた知らない人にも入口になってもらえれば…
と男性向けっぽくないような気もしないでもない思いを込めてお送りします、
何卒よろしくお願いします

○2003年 夏コミ本(おかげさまで完売しました。)

「いっしょだよ!」 (男性向け18禁)
○B5/P40/¥200
テーマはずばり「イチャイチャ」です(照
今回はゲストの皆様の思うところのイチャイチャを
実にさまざまな表現で描いていただいていて
それらを見るだけでも一見の価値オオアリです!
またあずきちゃんと加賀美ふみを先生の作品jへの
熱い思いも語ってますので気が向いたらよろしくー

○2002年 冬コミ本 

「好きどうし」 (男性向け18禁)
○B5/P32/¥200
なんと!気の迷いか思わず血迷った(笑)
オリジナル男性向け02冬コミ
「お子様同士」とか「イチャイチャ」がお好きな方も
そうでない人も(どっちやねーん!)
とりあえず手にとってどんなもんかを
体感していただければ幸いです〜!

○以下の3種の本は健全本ですのでどなたでも購入していただけます。

今回のタイトルは結構わかりやすい…かも? 「好きな人がいるのは
とてもいいことだと思います。」
○A5/P44/¥200
DVD発売記念本として幻の企画
「おんなのこ”あずきちゃん”おうえんブック」を
特集として組んでみました。
総勢10名の女性ゲスト陣のあずきちゃん感を
お楽しみくださいませ〜!
あ、男性ゲスト&私のページもちゃーんと
ありますんで〜!(汗)
とってもふしぎなことかもね〜♪
サイズ/A5/60ページ/¥200
2000/8/13発行
ぶぶチャチャ応援本第3弾!
在庫状況/実はまだ少しあったりします(汗
「みんなの毎日のどこかに…」
サイズ/A5/60ページ/¥200
2000/8/13発行
ぶチャチャ応援本第4弾!
在庫状況/かな〜り残ってます、はい。

○以下、完売した本です。(ご購入ありがとうございました)

在る意味、あずきのそっち方面のまとめっぽいです 「絶対なんだからね…」(男性向け)
○B5/P32/¥400(完売御礼)
なんだかんだで今までのコピー本のみだった原稿を
集めてみましたな感じの1冊です。
でも新作もあります、ゲスト様も豪華です!
結構いい感じではないかと…よろしくおねがいしますー!
あずきちゃんオンリーですので、念のため(汗)

「ダメもとでやってみるってのも
この際アリかな?」(男性向け)
○B5/P32/¥400(完売御礼)
春夏秋冬委員会で初めて出したB5オフセットの
本格的(?)男性向け本第一弾です。
内容も雑多に色々やってみたんですが「あずきちゃん」
「リスキーセフティ」「ヒヲウ」と気がつけば衛星アニメネタ本
になっておりました…とりあえず、近年のうちの本の中で
一番メジャーっぽいアニメを題材にしてたような(汗